link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その7


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・
捏造しまくり童話でございまし~。

も、7つ目になりました。
もっと王子様を描こうと思いつつも、
違う話ばっかり選んでしまっているような・・・。

描き手の好みが出るのかしらね?わははは。





クリックで拡大します



ふと目を覚ますと、体を紐で縛られて地面に寝かされていました。
辺りを見回すと、数えきれない程の小人たちが集まり、皆、口々に、
「大きいー!」「なんて大きいんだー!」と叫んでいました。



あれ?
これじゃ、そのまんま?
いえいえ・・・うふふ♪(←おばか)




16:28 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑

捏造童話 その6


ごまさまからのお仕置き(どんどん変わってる?)のバースディケーキと槐。
クリスさまに夢中になっていたばっかりに、キャプとり遅うなりまして、
もーしわけありませんでしたー。

えらく日にちが経ってしまい、それって何だっけ?になっているかもしれませんが(汗)、捏造、完成いたしました。
これが、私なりのバースディケーキでございます。

ごまさま~、これで許ちてね~~~。



クリックで拡大します


少女はマッチを1本、また1本と、どんどん燃やしましたが、
どんなに燃やしても、とうに過ぎ去った、
むかーし昔の思い出の姿しか出てきませんでした。






18:00 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑

捏造童話 その5


べつに帰国の日に合わせた訳ではないのですが・・・
(↑なんで言い訳?)
しかも、何を合わせたって程のことでもないのですが・・・

昨日、クリスさまとお別れしたもので(笑)。

ごまさまからの罰(?)の「バースディーケーキ」は、まだキャプ取りしてないもんで、もう少々お待ちくださいまし。つなぎということで・・・ほほっ。






クリックで拡大します


旅人は、そんなに暑くはなかったけれど、
サービスで上着を脱ぎました。


21:31 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑

捏造童話 その4


諸事情により、『バイオハザード5』、まだ嵌れておりません。
ゲームをする環境もそうなのですが、ゲーム自体も一人称視点(っていうのかな?)に慣れなくて、「酔う、酔うって~~~」という感じ。
早く慣れなくちゃ、でございます。



で、毎度~おなじみ~なことしてます。
あはは。



クリックで拡大します



王子は美しい姫に一目ボレしました。
しかし、周りにいる小人たちが何やら手ごわそうだったので、
魔女が毒リンゴを持って来るまで、
草に隠れてチャンスを待つことにしました。



16:53 | お絵かきroom | comments (3) | edit | page top↑

捏造童話 その3


毎度ぉ~~~おなじみ~~~(以下省略)でございます。

考えてみると、童話って有名どころしか知らない私。
いや、一般的には有名なものさえ知らないかもしれない(汗)
今後どうなっていくことやら・・・。
ま、行けるとこまで行ってみるということで、いっか。ははは。




クリックで拡大します



王子は姫にキスをしました。
でも…あまりにも魅力的な○ロちゅーだったので、
姫はまた100年の眠りについてしまいました。



19:01 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑

捏造童話 その2


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・
捏造しまくり童話、第2弾でございまし~。





クリックで拡大します



王子様は舞踏会で踊った美しい姫のことが忘れられず、
探そうとしたのですが、
お姫様が忘れていったガラスのふくろうには、
サイズがないので見つけられませんでした。


・・・・・。

顔ぐらい覚えていて欲しいもんです。


15:36 | お絵かきroom | comments (5) | edit | page top↑

捏造童話 その1


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・

今槐は捏造しまくり童話でしぃ~。

童話といっても、絵は1枚しかありません。
あとは想像、いえ、妄想で楽しんでいるのでございます(爆)。
童話のタイトルも入れません。
伝わらないモノもあるやもしれませんが、
またまたおバカなことして遊んでるわ~と笑ってやってください。



クリックで拡大します

カイは幼なじみのゲルダのことは思い出さなくてもいいと思ったので、女王と一緒にいつまでも雪のお城で暮らしました。


23:03 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑

2009年の描初め


明けましておめでとうございます。

今年は多分初めての、誰も来ないお正月です。
弟のとこなんて、新年早々に引越し。
1月4日の朝6時開始だそうです。うひゃ~~~。
いろいろ事情はあるとはいえ、大変なことと思われますわ。

我が家といえば、の~んびり。
暮れの忙しさがウソのようです。
MY母がお泊りに来ているだけで・・・おかげで私は楽できるしで、
元旦からお絵かきなどしてしまいました。



七福神

七福神というよりは、
『ねーさんを取巻く男達』
みたいな絵になってしまいました(^^;)

だって・・・七福神って弁天さんしか女性いないんだもの~。

ま、お正月なのでいっか(何が?)ということで、
本年もよろしくお願いいたします~。


槐が毘沙門天なのは、だから。

 だから。

(↑ ナゼに強調?爆)


16:41 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑

ものまね槐画 その10


毎度御馴染み~♪
ずれまくり妄想シスターズによる、

「槐画」シリーズ、お盆スペシャルでしぃ~~♪

ウソウソ。
こんな風に書いたら、幽霊槐?って感じですよね。
そんなことはありません。

今槐は、ぶちょさまもオススメのロートレックです。
きっと、「そんな意味でオススメしたんぢゃないわっ!」とお叱りを受けるかもしれませんが・・・
こんな風になっちゃいました(^^;)

実はコレも私のパズルコレクション(?)の中にあるのですが、
こんなパズルも欲しいかも。わははは。



ロートレック槐



ご、ごめんね~槐。
どこに入れたらいいか迷って、ここしかないと思ったのよ~。


22:33 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑

ものまね槐画 その9


本日、高杉氏の新事務所発表でしたようで・・・。
HPもできましたようで・・・。
なにはともあれ、事務所決定おめでとうございます。
(ギリギリ間に合ったかしら?)

ますますのご活躍、期待しております。
ほんっとに期待しております。
心の底から期待・・・クドイ?


私なりのお祝いということで(?)、久しぶりのものまね槐画です。
今槐は、ココさまお好きシリーズで、ビアズリーでし。
雰囲気だけでも伝わるといーんですけど・・・。



ビアズリー槐



どこを強調したらよいのかよく分からなくって、難しかったでし~。
点描みたいなのは、メンドーになって省略しちまいました(汗)
ココさま、許してね。
そのかわりという訳ではないですけど、おまけ。


omake.jpg



うふふ、ドキドキしました?
いくら私でも、ここまでしか描けませんって(爆)


23:58 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
