link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お届け物です


ずーっと前に、お付き合いの関係で郵便局の「ふるさと会」が毎月届きますってのを書いたことがあるのですが・・・今でも続いておりまして毎月来ます。
自分で選んで自分で支払うとはいえ、何かが届くというのは楽しいものだけど、さすがにこんだけ長年になるとちょっと飽きているのも事実で、毎年品物を選ぶのに苦労してたりします。

ところが昨年あたりから少し違う趣向の商品が登場し始めました。
特選モノや、B級グルメ、道の駅など。
もちろん、そっちから選ぶのが増えたのは言うまでもありません。


今月届いた品。
Bocca 001
「道の駅だて歴史の杜 牧家乳製品バラエティ」

パッケージも可愛くて、開けた時「わーい♪」と思いましたことよ(笑)
内容は、白いプリン、カチョカバロ、飲むヨーグルト、練葛杏仁、さけるチーズ。

お楽しみはカチョカバロ。
Bocca 002
店頭で見かけ気になってはいたものの、なぜか自分では買わなかったので、この機会にと。

でも最初に食べたのは、さけるチーズ(お手軽だったので)
昨日、プリンも食べました。
どちらも牛乳の香りいっぱいで美味しかったです。
カチョカバロも楽しみ。どうやって食べようかなー。




06:35 | | comments (0) | edit | page top↑
