link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結婚披露宴


夏に続き、この秋にも結婚パーチーに出席してきました。
今回は市内の某ホテルにて、わりと古典的なタイプの。
もちろん我が家はご両親とのお付き合いなので、演出の時にうるっとしている父親の姿を見てニヤニヤしたり、花束贈呈でベショベショに泣いているのを見てもらい泣きしたり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

お酌に来てくれた奥様(母親ね)が「一品ずつなんだね~。食べた気しないっしょ?」と笑いながら言っておりました、大皿エビチリをブンブン回して…というスタイルではなかった料理を(笑)


20140927001.jpg

20140927002.jpg

和洋折衷という感じでしょうか。
十分お腹いっぱいでございましたです。


このたびもお二人の幸せな姿、若者たちの楽しそうな姿を拝見し、微笑ましく思ったおばちゃんです。
どうぞ末永くお幸せに♪




09:45 | | comments (0) | edit | page top↑
