link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ステキな巡り合わせ


先日、サービングセットという贈り物を戴きました。

ぢゃん。

20141227001.jpg

チーズ好きな私にと、チーズ好きなT氏から♪
プレートとチーズナイフとチョークボードのセットです。

これって・・・スゴイ。
絶対自分ぢゃ買えない(笑)


20141227002.jpg
プレートとチョークボードは石。
そしてプレートくるくる回ります。

初めて使うのはT氏をお招きしての新年会かな。
どんなチーズにしようかしら?なんて思っていたところ・・・
今日、弟のトコからこのようなモノが届きました。


20141227003.jpg
チーズ詰め合わせ。

な、なんという偶然。
アイツ、知ってたのかー?と思いましたわよ。わはは。

どちらもうにゃ家にとっては、とってもウレシイ品。
ありがとうございますです。




15:10 | | comments (2) | edit | page top↑

冬眠


20141212.jpg


雪深く・・・冬眠しそうなので、
うちのやんちゃ坊主置いておきます^^;




13:25 | やんちゃのま | comments (0) | edit | page top↑
