link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご当選おめでとうございます 2


本日、またまた荷物が1つ届きました。

これまた忘れていたのですが、開けてみると・・・

『リーデル社 ワインタンブラー2個セット』

glass 001


ワインを買った時に、壜に付いていた応募券を送ったのでした。
新しいワイングラスが欲しいなーと思っていたところだったのでラッキー♪
リーデル社って知らないんですけど(ごめんなさい)、
ガラスが薄くて、口触りが良さそう。

こちら、ワインタンブラーだけでも何種類もあるようで、
我が家に届いたのは、大きめの方のでした。

glass 002
glass 003

大酒飲み夫婦だってバレてたのかしら・・・?


それにしても・・・
ホームプラネタリウムがまだ届かないのよねー。


21:52 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
『Montage』 のうた | top | カメラの話

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

