link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

○○がサンタクロース


今年なんと!私のところへもサンタさんが来ました。

いつ以来のことなのか、あまりにも前すぎて思い出せません。
良い子にしていると、サンタさんは来るものなのね(ウソウソ)。

サンタさんからのプレゼントはコレです。

ryu 001


プレゼントというよりは、欲しいクセにグズグズしていた私に、
業を煮やしたとのが「ほらっ!」って感じでしょうか。
しかも用意した後に私が買う素振りを見せた為、言わない訳にはいかなくなったらしく、土曜日に貰っちまいました。

理由はどうあれ、ウレシ~~~♪
ついつい、歌も歌っちゃうってもんです。

♪旦那さんがサンタクロース
♪前倒しきくサンタクロース


いやー、コレ、良いです。
もうね、景虎美しすぎ~。
思ってた以上にすごくすごく良い写真集でした。
もちろんガックンの写真集ではあるのですが、
「長尾景虎の写真集」という感じ。

せっかくだから、裏表紙側のオビも。
ryu 002


文章もいくつかあって、
緒方拳さんのお話とか、興味深く読んでいる途中です。
中を載せるのは控えさせていただきますが、
でもでも、1枚だけ。
ryu 003
静かに、勘助に別れを告げる謙信。
とっても好きな、最終回のシーンです。

私、ドラマ途中から見たため、前半よくわかっていないので、
このラストを踏まえて、再放送もう一度初めから見るつもりです。
その前に、大晦日の総集編だわね。

それにしてもこの写真集、購入者の最高年齢っていくつなんだろう・・・。


16:08 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
たまには | top | 『Montage』 のうた

Comments

# うぎゃ~
ぱっと出たトップの画面を見て、一瞬、うにゃさま、また新しい漫画お買いになったのかな?と思ってしまいました。なに、岡野玲子、誰?みたいな…(大きさも青年誌が出してるコミックスくらいに見えた)。
…やっぱり、ガクトってアニメかCGって言われるぐらいのことあるのかも。

それにしても、ガクトファンでもなんでもないわたくしでも、欲しくなるようなこの姿…。む、むちゃんこ決まってるーーー!

>もうね、景虎美しすぎ~。

はあー、そうなんですか。おー…。
ま、迷うわ。…って、絶対買わないけど。あー、でも…。=3、きれーだわ…。
(高杉氏の時代劇写真集作ってー!以蔵と忠長の使いまわしでも買うわー!!)

>それにしてもこの写真集、購入者の最高年齢っていくつなんだろう・・・。

いやー、これって、その趣味のない、単なる大河ドラマとか時代劇ファンのじーちゃんでも買ってるような気がします。普段は「歴史読本」なんか読んでるような。生きてる限り買ってそう?!

それにしても、との…、
>♪旦那さんがサンタクロース
>♪前倒しきくサンタクロース
お優しいですわね♪♪♪
by: ココ | 2007/12/26 06:47 | URL [編集] | page top↑
# ココさまっ!
ぜひぜひ、ココさまにも見ていただきたいです~。
烏帽子姿も沢山ありましてよん。
ほ~ら、仲間になりたくなってきたでそ?

緒方拳さんが、ガックンに安倍清明(字あってる?)のような役が似合うというような事を言ってらっしゃいましたが、まさにそのとおり!
思ってもみなかったけど、景虎見て、そーそーって感じ。
萬斎さんのも良かったけど、ガックンでも見てみ隊わ~。

>高杉氏の時代劇写真集作ってー!以蔵と忠長の使いまわしでも買うわー!!

はーい。はいっ♪私も買いまーす。
おまけに嘉一郎さんも入れてくれたら、うひゃひゃだわー。

>単なる大河ドラマとか時代劇ファンのじーちゃんでも買ってるような気がします。

やっぱりー?
で、でも、ばーちゃんは想像してたけど、じーちゃんまでは・・・
ぶははは~~~。そうよね、じーちゃんもアリよね。
私の周りでも、じーちゃんに結構評判良かったみたいだし(笑)。

とのは・・・お優しいというよりは・・・
私がブツブツ言ってるのを聞きたくなかっただけみたいでし。
でも貰ったし、優しいということにしとこうかな(^^;)
by: うにゃ | 2007/12/28 13:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

