link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

兵どもが・・・訂正、兵の夢の跡


あけましておめでとうございます。

我が家は今年も、ちっさな豆台風が通り過ぎて行きました。
6歳男児というものは、なぜにあんなに体力がある?
年々、家の中にいるだけでは、体を持て余し気味のようで・・・。
しょうがないので、一緒にベランダで雪だるまなんぞ作ってみました。

tuwamono 001

作ったのは前日なのですが、気温が高めだったため少し融けたようで、
ヘンな形になってます。
耳(?)は、豆台風のおやぢが付けました。
私が置いといた雪玉なのに・・・。
「可愛いじゃん?」と言われても、何だか素直に可愛いと言えない。
もちろん、ここでは理由も言えない・・・(爆)


通り過ぎたといっても、実家に移動しただけの事なので、
また雪遊びをしている事でしょう。
以前は我が家も、実家に泊まりに行っていたのですが、事情が変わり、
わんにゃんがいる為、今はこちらに来てもらってます。
でも、わんにゃんも相当気疲れするらしく、
(子供キライみたいなんだけど、豆台風は構いたくてしょうがないしで)
帰った後は毎年、こんなんなってます。

tuwamono 002
ストーブの前で爆睡。

tuwamono 004
自分の家で爆睡。


ふと見ると、こんなことに。

tuwamono 003
別の生きものじゃん。気許しすぎだし・・・。

tuwamono 005
ありゃ、にゃんまで。

2人ともお疲れさまでした。
今日からは静かなお正月です(伯母ちゃん的にはちと淋しいけど)。


そんなこんなのうにゃ家ですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


18:09 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.10 | top | たまには

Comments

# おめでとうございます~
さすが、寒そうですねー。

雪玉、可愛いですね(と、ようやく言えるようになった)。
うちの家族が描いた下手なミッキーマウスみたいでし。

わんはなんか…、羊みたい?

今年もよろしくお願い申しあげます。
(お会いする機会なんかないかしらねん)
by: ココ | 2008/01/08 06:30 | URL [編集] | page top↑
# 迎春でござりまする~
>さすが、寒そうですねー。

それが、今年はあんまり寒くないんです。
車道も路面が出てるし。なんか変な感じですわー。
この後が怖そう・・・。

雪玉、ごめんなさいね(by 類子)
弟の意図も、一応ミッキーらしい・・・。
でも、ねぇ?エヘヘヘ。
こんな相変わらずのおばかですが、今年もよろしくお願いいたします。

>お会いする機会なんかないかしらねん

是非ともお会いしたいです~。
けど、これ以上おばかがバレそうでコワイわー(^^;)
by: うにゃ | 2008/01/08 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

