link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポケットの話


お正月帰省していた弟夫婦から、
「子供って、ズボンのポケットの内側が出てくる」との話が。

へ?何それ?と思いつつ、甥っ子を見ると・・・確かに出てる。

それからも何気なく見ると、出てるよー。
さっき、しまってたのに・・・。
いっつもではないんです。
でも、ふと見ると出てる。ぶふふふ。

弟夫婦曰く、理由はわからないとのこと。
しかも、他の子たちも出てるらしい。
うにゃ家、子供がおりませんので、さっぱりわかりません。

手を入れて、出すときにくっついてくるものなのか、
何かに押し出されてくるものなのか・・・。

でも、「何か」ってなに?

女の子もそうなんでしょうか?
子供に限らず、大人もそーいうことないんだろうか?
けど、自分はそのような事はないし、小さい頃の記憶もありません。

う~~~ん。理由さえわかればなぁー。
大人でも探せるかもしれないのに。
(探してどーする!?)


16:32 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
お道具マニア 番外編 | top | 瀑氷

Comments

# 寒中お見舞い申し上げます
>「子供って、ズボンのポケットの内側が出てくる」との話が。

そういえば、うちの甥っこ達も、たまーに出てるような。

>でも、「何か」ってなに?

何、なに、ナニぃ~ ←そこだけ反応するヤツだったりして

そいじゃ、○○ちんはさぞかし思い切り出してたんでそね。(←何で? にゃはははっ)

探しますた、ハイ♪

子どもに限らず、会社の制服のおねえさまが
トイレから手をふきふき出てくる時に、
ポケットが・・・で、出てる・・・
それも、超すました顔してるので可笑しくって
日ごろから態度が悪い女には、教えてあげませんことよ。
ふぉっふおっふおっふお~ ←性格わるっ!
by: とんとん | 2008/01/25 00:36 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます(^^)
ぶちょーの所は暖かそうで、羨ましい限りでございます。

>そいじゃ、○○ちんはさぞかし思い切り出してたんでそね。

ぶふふふ~~~。
私も同じこと考えて・・・でも誰にも言えなくて・・・
一人でニヤニヤしてました。
わーい♪さすがぶちょですわん♪

>子どもに限らず、会社の制服のおねえさまが…

おおっ!大人でもいらっしゃいましたんですね。
しかも、超すました顔してるって・・・
ウシシシ、私もそんな人には教えてあーげない。

う~ん、そうなると、やはりポケットに入れた手を出すときに…が有力なんですかねー。
そっか、押し出されるではないんだ・・・。
(↑ 何を期待してるんだか)

ぶちょー、次槐、お側でしっかり見てきてくださいましね。
↑ まだ、あきらめてないヤツ(爆)
by: うにゃ | 2008/01/25 23:30 | URL [編集] | page top↑
# でっ、出てる!?
な、何が出てるでしかっ!?
○○ちんの出てるものなんて一つしか思い浮かばないなりよぉ~(〃д〃)

・・・って、ポッケの裏地の話なんですのね(  ̄(エ) ̄;A 

ハイな!うちのチビたちもい~っつも出ておりますワンッ♪
はじゅかしぃから仕舞いなさいって注意するんですケド、気づくといつも出ております(  ̄(エ) ̄;A 

・・・なんでなの?(-゛-メ) ヒクヒク
by: ごまきち | 2008/01/27 10:03 | URL [編集] | page top↑
# そーなの。出てるの
・・・って、ポッケですわよ~。
もー、ごまさまったらー。

>○○ちんの出てるものなんて一つしか思い浮かばないなりよぉ~(〃д〃)

いや~ん、何のことだか分かんないわ~私。
うひゃひゃひゃ(← しっかり思い浮かべてるヤツ?)

>ハイな!うちのチビたちもい~っつも出ておりますワンッ♪

や、やっぱりそーなんですか?
わたくし、なかなか子供に会う機会がなくって・・・。

ごまさまも理由は分からないんですね。
う~ん、なんでなんでしょねー。
そんなに真剣に悩まなくてもいいって?あははは。
by: うにゃ | 2008/01/27 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

