link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お天道さまのせい

さすがに明日は休むわ。
なんて言っていたのに、また行きました。
はい、パークゴルフです。

だって、あまりにも天気が良すぎるものだから。
前日が少し寒かったので、お日様をみるともうウズウズ。
こちらはねー、暖かい日が限られているからさー。
(誰に言い訳してるんでしょ?)

通常は朝から行って、お昼を食べて夕方までというハードな?パターンなのですが、さすがに4日連続は初めてで、しかもシーズン初だったので体力がまだついて行かず、早めに切り上げましたわ。



20070506215346.jpg
5/6(日)
古平町 『あいらんど広場パークゴルフ場』 27ホール/1140m/パー99

周りは民家が立ち並んでいますが、写真右手の山?の斜面を利用したコースが面白いです。カップの付近も斜めなので、集中力が切れるとなかなか入りません。


20070506215332.jpg

下から打ち上げてくるロングコース。(右側)
上手く樹の間を通り抜けないと、樹がかわいそうなことに。

「ぶよ」が多いのが難点ですが、ずーっとウグイスが鳴いていて、
BGMのようでした。
06:33 | PG | comments (0) | edit | page top↑
澪に向ける表情 | top | 今シーズン、始動!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

