link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その6 『雨に濡れる花』


ココさまのお部屋で、水戸黄門になる発言をしたのに・・・
その舌の根も乾かぬうちにやっちまいました(汗)。

なんとなく描き始めたら、止まらなくなっちゃったんですー。
そしたら完成しちゃったんですー。

ああ・・・明日は仕事なのに・・・○| ̄|_




『雨に濡れる花』


雨に濡れる花1



雨に濡れる花2



雨に濡れる花3



雨に濡れる花4



このあと、怖くて一言も口をきけず山荘まで戻った槐でした…とさ。


01:56 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
散歩の風景 08.02.11 | top | ブルーリッジがやって来た

Comments

# こにゃにゃちは~
きょうはこちらも雪です。
水気を含んだ雪がやみません。

「水戸黄門」になれなかったって…。

まっ、ではこれは「禁じられた遊び」?
ではでは、これは…。
「槐寓話」?

ぶはっ、笑ってしまいました。
目の前に家族居るのに、こらえ切れなかったワ。

でも、オチぢゃなくて…(笑えない?笑っちゃいけない?)、

あたくし、やっぱり不破じいに弱いみたいでし~~~。
by: ココ | 2008/02/09 14:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
あらら、雪ですか。
こちらはまたまた一転、プラス気温で融けてザクザクでした。
毛穴がキュッ、パッ、キュッ、パッって感じですわー(笑)

「槐寓話」って程でもないんですけど…「禁じられた遊び」?
両者の温度差というか…そりゃ槐も口開けんて・・・みたいな。

>あたくし、やっぱり不破じいに弱いみたいでし~~~。

もしかして、不破じいで遊んだの、気付かれました?
だとしたら、嬉しいわ~♪うふふふ。
by: うにゃ | 2008/02/10 13:17 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶぅり~ん♪
最近は、疲れてつい寝てしまってました。

ふ、不破じいの頭が雷でさらにピカってるぅ~、
ぐあはははーーー!!!

そういえば、凄んごく前に「雨に濡れた花」で妄想話を書いた覚えが・・・。
間違ってたかも?

そうか、そうだったんだ。
槐たんたら、類たのことがきょわかったんだねー。
笑えるわー!!!

この時、腰から抱きついて思い切りビンタくらったってのも見て見隊♪ ←さりげなくお願い

また、サイトに入れてもいいです槐?

by: とんとん | 2008/03/01 11:42 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまっすー
疲れてる時は、寝るのがいちばんですよー。

そういう私もよく寝てます。しかもうたた寝。
夜中にハッと起きて復活するときと、全くダメなときがありますわ。

「雨に濡れる花」、ぶちょーのと全然違いますでしょ。
美しく妄想できないヤツなんでし。あはは。
素敵なのはぶちょさまにおまかせ♪
また何かお話浮かんだら、アプしてくださいね。

>この時、腰から抱きついて思い切りビンタくらったってのも見て見隊♪ ←さりげなくお願い

もう、さりげなくそんな難しいことをー。
濡れてるから腰のあたりは・・・(← 考えてるのかいっ!)

サイト、いつでもどっからでもOKですよん♪
by: うにゃ | 2008/03/01 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

