link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 08.02.11


ここ数日、3月のような暖かい日が続いております。
昨日はお天気も良かったので、早めの時間にわんの散歩へ。

(この陽気もどうやらもうお終いで、明日からは寒気が入るらしいけど)


ryokka001.jpg

冬期間は閉鎖されている植物園なので、人も車も来なくてのんびりです。
高台にあるので、港が見下ろせ、景色もとても良い所。

ryokka002.jpg




早めの時間といっても夕方だったので、沢山のカラスが集ってました。
ちょっとだけ怖かった・・・。

ryokka003.jpg
カラスのなる木。
こんなのが、あちこち他にもいっぱい。



ryokka004.jpg
わんも楽しそう。

ryokka005.jpg
こちらは植物園の外ですが、何か見つけたらしい。
ryokka006.jpg
なに?何があるの?


結局、何だか分からなかった・・・。


20:45 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
St.VDに槐を想ってみる | top | 捏造4コマ その6 『雨に濡れる花』

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

