link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一部地域って、どこ?


清水玲子さんの『秘密』4巻、読みました。

相変わらずの面白さで、一気に読み終わってしまった・・・。
薪の抱えているものが何なのか、気になるところです。


himitu001.jpg


実はコレ、こんな帯が付いていました。
himitu002.jpg


さらにアップ。
himitu003.jpg

くどい?


TVアニメ化?
うひゃー、これアニメになっちゃうんだー。
薪さんや青木くんの声、どんなんなんでしょー?

2008年4月より、と書いてあります。

しかーし!
うちの地域、放送されるんだろうか?

というのも、昨年2月、今市子さんの『百鬼夜行抄』がTVドラマ化された時、
見つけられなかったんです。
新聞のTV欄、見てたつもりなんだけど分からなくって、とうとう見ませんでした。実写版なので、それ程どうしても見たいという気持ちもなかった、という事もありますが・・・。こっちでは放送されなかったのか、私が見落としたのか、定かではありません。

でもね、これも「一部地域のぞく」って書いてあるんですよね。
うちのとこは「一部地域」なのか?

アニメだから見た目のイメージはそんなに違わないだろうし、見たいなー。
で、でも、声でガッカリすることもあるだろうしなー。
見たいような、見たくないような・・・う~~~ん。

それ以前に、放送されるのか?ですけどね。

でも・・・TV欄に『秘密』の文字を見つけたら・・・
きっと見ずにはいられない私がいることでしょう。


23:15 | 趣味 | comments (6) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.12 | top | お道具マニア Vol.11

Comments

# うふふ・・私も槐ました
2月28日に発売されるメ○ディ・・定期購読しておりますので(爆)
詳しい情報・・出てたらお知らせ致しますねん♪

私は・・
お気に入りのコミックスとか小説は、アニメ化、ドラマ化されても
自分で作ったイメージを、壊されたくないので・・
あんまり見ないんです・・・あはは、頑固もの??(笑)

ちょーちょー 「まいあ」も2巻でましたね~♪ 
昨晩ア○ゾンで、ぽちっとしちゃいましたぁ(笑)
by: まちゃ | 2008/02/25 19:27 | URL [編集] | page top↑
# きゃー♪
まちゃさま、メ○ディ読んでらっさるんですよね♪
情報、お願いいたしますわー。
で、でも、やっぱり見ないほうが良いですかねぇ?

私もイメージ変わるとイヤなので、あんまり見ないほうなんですが、
TVとかお手軽なとこで見れちゃうと、怖いもの見たさで(?)ついつい・・・(笑)
でも、一条ゆかりさん原作の昼ドラと『有閑倶楽部』は見ませんでしたわー。実写版はキャストで決めています。ふふふ。

>ちょーちょー 「まいあ」も2巻でましたね~♪ 

えっ!ちょーなんですかっ?
コレ買った時、探したんだけど見つけられなかったわー。
早速、明日、別の書店に行ってまいります。
ありがとうございます~。ワクワク♪

・・・ん?ぽちっとしたということは・・・
まちゃさま、『SWAN』に嵌られましたわね?
by: うにゃ | 2008/02/25 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ひ・み・つ
日本テレビにて、4月8日(火)25:29 スタートだそうでし。
25:29って・・・見るなら録画でしょうかねぇ??
真夜中に・・暗~い部屋かなんかで、秘密を見ちゃったら・・
ふふふ・・ドキドキしそうですねん。眠れないかもぉ(爆)

アニメの絵が載っていたのですが・・う~~ん 微妙?でした。
声優さんですが・・
薪さんは関 智一さん、青木くんは浪川 大輔さんだそうでし。
声優さんって、私にとっては未知の世界なもので・・・
どんなお声の方なんでしょうねぇ???

詳細は・・メールに添付しま~す。
うにゃさまも・・ご覧になってみて下さりませ。

>まちゃさま、『SWAN』に嵌られましたわね?

にゃははっ 嵌ってしまいましたぁ。
『SWAN』を読んでから・・
仕事中、時々姿勢を正したりして(爆)
立ったまま、上下に身体を伸ばすのって、気持良いですねん。
by: まちゃ | 2008/02/29 00:01 | URL [編集] | page top↑
# まちゃさま~
ありがとうございますー♪
4月8日(火)25:29 からなんですね。
ホント25:29って、リアルタイムでは絶対見られない(^^;)

それより・・・メール見ましたわ・・・。
う~~~ん、微妙(笑)
私も、やっぱり見ないかも。
薪さんもそうだし、青木くんも・・・。
声優さん云々より先に、回答が出てしまった。ははは。
自分の中のイメージは大切よね。

>にゃははっ 嵌ってしまいましたぁ。

わーい、なっかま♪『SWAN』、面白いでしょー♪
姿勢を正すって、分かる分かる。
無意味に足伸ばしたりもしてるヤツでし(爆)
本当はもっと、その後の真澄ちゃんとレオンが見たいんだけど…
『まいあ』でチラッと見られるのが、また良いのかしらね?
そーそー『まいあ』、あの後2軒ほど書店に行ったけどGET出来ず。まだ読めていないんです~(ToT)
日曜にでも、1番大きい書店に行ってきますわ。
by: うにゃ | 2008/02/29 14:15 | URL [編集] | page top↑
# ありょ
>『まいあ』、あの後2軒ほど書店に行ったけどGET出来ず。まだ読めていないんです~(ToT)

え~~ ちょーなんですかぁ。
真澄ちゃんとレオン、1巻よりたくさん登場してますよん。
お楽しみにぃ~♪
でも・・ こ、ここで終わっちゃうの???
数か月・・このまま放置されちゃうのぉ?? って感じでし(笑)

最近、嵌ったといえば、「救命病棟24時_2nd」
う゛~~ あれから・・ずっと抜けられましぇん・・
再放送はカットされてて、短くなっているとの情報をゲットしたので、ツ○ヤでDVD借りて・・全巻見直しました(笑)
香坂先生の、研修医バージョンの白衣姿、見れました。
ちょー可愛かったです♪♪♪
第4シリーズ・・やらないかなぁ・・
香坂先生の恋を・・成就させてあげたいっ!
ツンデレカップルの、その後が見たいでしぃ(笑)
by: まちゃ | 2008/02/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 明日のお楽しみ♪
と思ったけど、今晩の買い物ついでに行って来ようかな~。
だって、

>真澄ちゃんとレオン、1巻よりたくさん登場してますよん。

なんですよねー。
でも、その後も気になるでし。
ほ、放置なんですか?いや~ん、知りたいー!
まぁ、見るまでのお楽しみにしておきます(笑)

「救命病棟24時_2nd」、抜けられましぇんか?
松雪さんの醸し出す凛とした空気が好きでしたわー。
再放送は仕事しながらだったので、いづれにしてもキチンと見れませんでしたの。
DVDか…マメに行けないから無理そうだわ。
第4シリーズに期待♪
by: うにゃ | 2008/03/01 16:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

