link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お道具マニア Vol.12




pastel001.jpg
『ヌーベルカレーパステル』


まだ独り身の頃のモノなので、もうどんだけ前のモノなんだか・・・(汗)
しかも一目瞭然、ほとんど使ってないです。

理由は忘れましたが、なぜかこのようなモノを使う機会があって、そのとき
一緒だった友人がコレを持っていたのを見て、一目ボレしたのでした。
結局その後、使う機会はなかったのですが・・・

とってもキレイで好きなんですー♪
見てるだけでいーんですー♪



pastel002.jpg

右側のは別の友人からのプレゼントで、1本でいろんな色が描けるという意味なのか、『マジェール』という名前が(^^;)
これも見てるだけでキレイ・・・というか、見てるだけの方がキレイかも。
ははは。

左側の小さいのは頒布会みたいので、毎月、ポストカードになっている画用紙と一緒に数個届くというものでした。(ホルベインというとこのらしい)
何か描いてみたのは・・・1枚かな。
その後、こんこんと箱の中で眠っています。
今後も長~~~い眠りから醒めることはないかも…?


ヌーベルカレーやマジェールはハードタイプで、小さいのはソフトタイプ。
pastel003.jpg
同じ赤でも、こんなに質感が違います。
(まだちゃんと使えることに、ちょっと感動)

何か描いて見たいとは思うのですが、思うだけで、
実際は、ちーっとも、なーんにも描けません。

でもね、好きなんですよねー、こーいう「色」モノ。


ということで、次回にも続きます。


23:16 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.13 | top | 一部地域って、どこ?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

