link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その7 『萌えテク』


高杉氏のファンクラブからメールが来ましたが・・・
わたくし、おばかなのでよく分かりませんです。

ただ今後、携帯でしか参加できないという事なのであれば・・・

無理、無理。

今までも携帯の方は見たことないですし、
今後、パケ放題にして行きましょ♪という気もございません。

槐がいればいーんです。
まぁ、槐くらい夢中になれる役をされることを望んでいたんですけどねぇ。
これからも、そっちに期待しております。


ということで、ここは相変わらず槐です。
ねーさんが…描けば描くほど似てないんですけど、許してくださいまし。
どうかフィルターかけてご覧ください(^^;)



『萌えテク』


萌えテク1



萌えテク2



萌えテク3



萌えテク4



せっかくの萌えテクを披露できずに淋しく帰る槐でした、とさ。



15:13 | お絵かきroom | comments (8) | edit | page top↑
アメリカ牛、万歳 | top | お道具マニア Vol.13

Comments

# こんちはー
あらあら、槐ったら、せっかくの萌えテク、披露することが出来なかったのねん。
にょほほ、

やっぱり槐は、槐は、槐はいいわぁー。
どんなときでも、つっこみ甲斐があるったらありゃしない!!

そーだ!
今度みなさまで、美罠のDVDを同時に観て、チャットすると、面白いかもしれませんね!!
…って、わたくしパソとDVD、離れてました。あーんんっ。
by: ココ | 2008/03/02 15:18 | URL [編集] | page top↑
# にゃぁ~~~~っはっはっはっはっはっはっはっは♪
ぎゃははははっははははっは♪
おっ、オバカな槐がぁ~~~~~♪
ありそぅですわん、こんなシュチュ。
もしや、ホントはもっともっとむぉ~~~~っと萌えテクがあったのに、失敗して使えなかったとか(  ̄(エ) ̄;A 

久々にパソを開いて(ホント、何週間ぶり?)良かったですわん♪

お陰さまで癒していただきました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
うにゃさま、ありがとぅござりましたぁ~~~m( __ __ )m
by: ごまきち | 2008/03/02 18:36 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
うふふ、そうでしょ♪槐はいいのよ~。

でも、あんまりアホなことばっか描いてると、お叱り受けないかしら?と、ちと心配にもなる小心者です(笑)

4コマ捏造するようになってから、DVDを観ることが増えたんですけど、やっぱり何回観てもいいのよねー。
みなさまで同時に観てチャット、面白いかも~♪
突っ込み大会?わはは。
…って、私もパソの向き変えなきゃムリだわ。
しかも床に置かなきゃ・・・(^^;)
by: うにゃ | 2008/03/03 00:50 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
楽しんでいただけてよかったですわん~♪

>もしや、ホントはもっともっとむぉ~~~~っと萌えテクがあったのに、失敗して使えなかったとか(  ̄(エ) ̄;A

うはははは~。
そーよね、ムショでいろんなこと教えてもらったんだからね。
萌えテクだって1つや2つじゃないに違いないわっ(断言)。
ねーさん相手だと緊張し杉て失敗とか…。
うひゃひゃひゃ(← 勝手に妄想して楽しくなってるヤツ)

ごまさま、なかなかパソ開けない状況は変わらないんですのん?
お姿が見られないと、ちゃびちいですわー。
by: うにゃ | 2008/03/03 01:05 | URL [編集] | page top↑
# 用があってパソ前きたら、やっぱりあちこち覗いちゃう
>そーよね、ムショでいろんなこと教えてもらったんだからね。
萌えテクだって1つや2つじゃないに違いないわっ(断言)。

ぶーふふっ!
どんな風にして教えてもらったのか想像すると…、やーーーんっっっ。
そんなのきっと実践付きにきまってますわよねっ。

わたくしも昨日、用事があって(どんなっ?!)「美罠」見たんですけど、やっぱりあの男は突っ込みどころ満載~!萌えテク満開~~!エロちゅー万歳~~~!
by: ココ | 2008/03/03 11:37 | URL [編集] | page top↑
# いらっせーましー
うふふ、何度でもいらしてくださいまし♪

>どんな風にして教えてもらったのか想像すると…、やーーーんっっっ。そんなのきっと実践付きにきまってますわよねっ。

あら、そこまで考えていませんでした。
実践って・・・やーーーんっっっ。
ココさまお好きそうな光景が浮かぶわ…ぷぷぷ。

ところで、用事があって「美罠」見たということは・・・
なーにか楽しい企みなさってますわね?
楽しみにしていてもよろしいんですよね?
by: うにゃ | 2008/03/03 20:48 | URL [編集] | page top↑
# だめだわ
うにゃさま、
きょう頑張ったけど、挫折…。

>ねーさんが…描けば描くほど似てない

はい…、わたくしもです。
by: ココ | 2008/03/03 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ
ココさまでもダメ?

ねーさん、難しいですよねー。
キレイ杉るのよ~。
マンガ向きぢゃない?
って…槐も似ちゃいないんですけどね(汗)。
雰囲気で行っちゃえ~っていうのが、ねーさんには利かない感じなんですわ。
by: うにゃ | 2008/03/03 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

