link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春はもうすぐ


我が家の玄関前の通路脇に、少しだけ土のある所があります。

どなたが植えたのか分かりませんが、
(住人さんには間違いないのですけれど)
そこにあるクロッカスが蕾をつけました。


haru.jpg


お蝦夷の春も、もうすぐです。



なーんて思っていたら・・・天気予報によると、明日は雪。
しかも、お蝦夷全域。
本気でおっしゃっていますの?気象予報士さん。

お願いだから

うっそぴょ~ん♪

と、言って・・・。


00:05 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
わるいねこ | top | ドーナツ屋さんのはなし

Comments

# うっそぴょ~ん♪
はーい、言っちゃった♪ ←オイ!

お蝦夷じゃ、まだ春はしばらくおあずけなのです槐な?

お江戸じゃ、身も心もすっかり春のお方がいるのにねぇ。(おほほっ)

愛知は開花宣言も出て、今週はお花見客も満開ですな。
でも、天気が今一みたいでし。
今年も花見する前に散ってしまうのかなー。
花見したいよー。

あ、そうそう。
赤江さんの話はそのうち部室で書こうと思ってるのでその時にでも。(すみません)
by: とんとん | 2008/03/24 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ぶっちょ~
ありがとうございます~♪

おかげさまで雪は降りませんでしたー♪♪♪
夜半に雨が少し降った程度でした。
も~っ、こんな予報やめて欲しいわ(笑)

そちらはもうお花見なんですのね。いいなー。
お花見といえば、以前は友人たちと焼肉with生ビールサーバーでしたが、最近はやってないな~(遠い目)
さすがに寒い中はイヤなので、八重桜が咲く頃(5月頃)でしたけどね。1~2ヶ月くらいズレてる?
なんだか損した気分だわ(^^)

>赤江さんの話はそのうち部室で書こうと思ってるのでその時にでも。(すみません)

いえいえ。ぜんぜんすみませんじゃないですよー。
部室、楽しみにしていますね。
じっくり、しっかり教えてくださいまし♪
by: うにゃ | 2008/03/26 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

