link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『すき家』でびゅー


市内に『すき家』がOpenして結構経ちますが、
行ったことはありませんでした。

たまたま2日間、近くで仕事だったので、
お昼ご飯は『すき家』にしようということに。
メニュー豊富なんですね。
あんなにいろいろあるとは知りませんでした。

初日は『ねぎ玉牛丼』
一応、定番路線は押さえておかなきゃね(^^)
で、次は当然(?)変わったものを。

sukiya 001
私の『牛あいがけカレー』


sukiya 002
とのの『タコライス』


本当は、私が『タコライス』を食べたかったんですが、
豆が入っているというのを見てやめたところ、
「じゃあ、俺が」と、との
やたー♪味見できるわー♪

『あいがけ』は、牛丼とカレーと牛丼カレーの3つの味を楽しめるのでOK。
『タコライス』、丼全部を食べるには、途中で飽きてしまうかも・・・。

でも、安いし、早いし、仕事の時間が押している日の昼食には最適です。
今後も利用させていただく所存でございます。


20:35 | | comments (0) | edit | page top↑
めでたい おすそ分け | top | わるいねこ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

