link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その1


絵画の世界にはちっとも明るくないわたくしですが・・・

ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ作風を物真似させていただこうなんて、
大それた事を考えてしまいました。
このイメージの槐はどんなかしら?と。

詳しい方が見たら、ぜーんぜん違う~とお思いになりますでしょうが、
あくまでも私自身の勝手なイメージなので、お許しくださいませ<(_ _)>


第1回目は、『アンディ・ウォーホール』です。


ウォーホル槐



参考にさせていただいたのは、『ピンクのマリリン』

さすがにピンクのアイシャドウは入れられませんでしたけど。ははは。
なんとなくウォーホールっぽくないですかね?

・・・え?全然違う?(^^;)


いつまで続くか分かりませんが、こんな感じでまいりたいと思います。


12:46 | お絵かきroom | comments (8) | edit | page top↑
低コストな昼食 | top | 今年2度目の・・・

Comments

# 拝見してまいりましたわんっ♪
しぃ~ましぇ~ん(o>ェ<)
ごま犬、作風どころか、作家名を聞いても全く存じ上げませんでし(←絵心槐無も駄犬)

さっそく検索かけて拝見して参りましたワンッ♪
雰囲気そっくりでしぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
うにゃさまもココさまもぶちょさまも・・・
絵心がおありになって、ホント、尊敬いたしまするなりよぉ~~

ごまもペンタブ同盟に入り隊ケド、じぇんじぇん用途が見つけられないなり(/(エ)\)グスンッ
ごまのペンタブ・・・PCの上で埃かぶってるでし○| ̄|_ガクッ!!  
by: ごまきち | 2008/04/13 21:04 | URL [編集] | page top↑
# わ~い♪
>雰囲気そっくりでしぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そう言っていただけて嬉しいですわん♪

さすがに本物の絵を載せるのはマズイかしらと思ったもので、
ご足労おかけいたしました<(_ _)>

「キャンベルのスープ缶」とかも好きなんですけど、それで槐はムリよね…(← 大おばか)と、マリリンにしました。
これはさしんに、ぬりぬりお絵かき加えていったんですよ。

>ごまのペンタブ・・・PCの上で埃かぶってるでし○| ̄|_ガクッ!!  

うふふ。どうやら埃は取り払われたようでございますわね?
ごまさまも一緒に、あーんなことやこーんなことして遊びましょ♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by: うにゃ | 2008/04/14 13:20 | URL [編集] | page top↑
# おおぉ~~~
『アンディ・ウォーホール』ですわね。
お馴染みはキャンベルのスープ缶とマリリンくらいですが。
槐は『アンディ・ウォーホール』風もお似合いですわね。お似合いというより、引けをとらないというか、がっつりやっていけてるというか…。早くも伝説の人になりつつある?

第1回目ということは、第二弾、三弾と続きますのねっ♪
楽しみにしてまする~~。
(ずれまくり妄想シスターズですわね、なっかま~~)
by: ココ | 2008/04/14 16:15 | URL [編集] | page top↑
# にゃははは~
おお、アンディ・ウォーホールの「Marilyn」っぽいですぅ。

髪型とか似てるから、槐がもう少しあほ顔してたらほんとそっくり。
あほ顔の槐・・・むふふふっ♪

ムンクな叫びの槐とか・・・ぶふふふっ♪

(どんだけ遊ぶ気だ??)

うちのペンタブ、最初に薦めておいて何ですけど、
どーも壊れちまったみたいです。

なので

槐って、「ロートレック」がなんとなく合いそうな気がするので
またの機会にお願いしまーす。

よろ○○びっ♪
by: とんとん | 2008/04/15 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 雰囲気くりそつっ♪
マリリンです「槐」???って感じで(笑)、雰囲気くりそつですわねん…いい感じ♪
あぁ…それにしても、「槐の中のひと」…今、何してらっしゃるんでしょうかねん…うぅ…かぁい…(遠い目)。

アンディ・ウォーホールと言えば、マリリンとキャンベル缶ですものねん。あ、デヴィッド・ボウイもあったかにゃ???
すんごく前のような気がするけど、最近のごとくに覚えている自分がきょわいわ~~~笑。

5月に入ったら、少しは楽になる…と期待しているので(笑)、うにゃ画伯のおえかき、拝見しに参りますわね~~~♪(平伏)。
by: ねこっ娘 | 2008/04/15 02:46 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
にゃはは~、ずれまくり妄想シスターズ(//^^//)

もう、どんどんズレていってる自分を感じるんですけど…
止まりませんわ(笑)
このままで、いーんですよね?
そうよ、いーのよ!(← 妙に力入ってる?)

この先、どんな風になっていくのか分かりませんが、頑張ってみますわ。(本人的には楽しいらしい)

>早くも伝説の人になりつつある?

ちょーなの。槐はもう伝説の人よ…はぁ~(ため息)
by: うにゃ | 2008/04/15 13:55 | URL [編集] | page top↑
# ぶちょさま
あら、もう少しあほ顔で作れば良かったのね。
画像選択、間違ったわ。わはは。

>ムンクな叫びの槐とか・・・ぶふふふっ♪

えーっ、いーですのん?
そんなこと言われたら、ワクワク、ワクワク♪
(↑ ヤル気まんまん)

「ロートレック」…やっぱり合いそうでしかね。
色は使ってるけど、私のイメージは黒なんですよね。
黒槐で妄作してみようかしら・・・むふふ。

>どーも壊れちまったみたいです

あららら、残念ですー。
でも、ぶちょーならマウスでもお上手に出来そう(← 期待はつづく)
by: うにゃ | 2008/04/15 14:05 | URL [編集] | page top↑
# ねこさま
ホント、「槐の中のひと」何してらっしゃるんでしょうね?

でも、いーの。槐がいれば。
なんか最近どんどん槐が遠くなっていくのを感じて・・・
毎日、槐貯金の通帳開いて残高ながめてる気分でし(笑)

キャンベル缶、ほんと大好きで、海外旅行先でスーパーに入ったとき、ドバーッと棚に並んでいるのを見て感動したヤツです。
当たりまえに並んでいるんだもん(いや当たりまえなんだけど)

>あ、デヴィッド・ボウイもあったかにゃ???

私もそんな気がするんですけど…見つけられないの~。

ねこさま、なかなか忙しさから抜けられなくて大変そうですが、
たまには息抜きしてくださいねん。
by: うにゃ | 2008/04/15 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

