link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

低コストな昼食


今日、お昼ご飯を食べているときに、
とのが、「コレ、○○さんから貰ったものかい?」と一言。

「うん、そうだよ。これは・・・」と、
あらためて昼食の品を見てみると・・・ありゃりゃ。
なんとまぁ、いただきもののオンパレード。

仕事柄なのか、土地柄なのか、よくいろいろな物をいろいろな方々からいただきますが、それにしても今日はスゴイ。


お得意様からいただいた、ヘルシー野菜餃子
お得意様からいただいた、甘口たらこ
My母がくれた、長いも

味噌汁の具まで・・・
お得意様からいただいた、ほそめ昆布
向かいのお店の方からいただいた、三角揚げ


自分で購入したものって、納豆漬物だけだよ・・・わはは。

「惜しいな、もう少しでパーフェクトだったのに」と、との

いや・・・パーフェクトにならなくてもいいんだけど・・・。


でも、これって、ありがたい事なんですよね♪


21:59 | | comments (0) | edit | page top↑
おみやげ策士 | top | ものまね槐画 その1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

