link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その2


「ずれまくり妄想シスターズ」第2弾でございます(笑)。

実は、絵とかポスターとか画集って持っていないんですけど、
一時期ハマっていたジクソーパズルで何点かあります。
しかも完成後、糊で固めないのでバラバラのまんま。

今槐は、その中の1つで、お気に入りの『クリムト』です。

タイトルは、『接吻』




クリムト槐




『接吻』といったら、もうこの2人しかないでしょ♪とハゲしい思い込みで。

ずれてる?やっぱり、何かずれてる?
もうどこまでズレていくのか本人にもさっぱり分かりませんが、
どうぞ温かい眼で見てやってくださいまし(笑)


10:50 | お絵かきroom | comments (10) | edit | page top↑
仕事の風景 08.04.23 | top | お道具マニア Vol.14

Comments

# おぉ~
き、来ましたわー!クリムト!!

わたくし、お好きでしぃ~♪
しばらく離れてましたけど、クリムト大好き♪

でも、その昔、「エゴン・シーレ」っていう映画に出てるクリムトみて、ちょっとがっくりだったのですが。(アカデミックなおっちゃんだでしたの。エゴン・シーレが夭折するだけに…。)

やっぱり槐はクリムトのエロさにも、十分伍してゆけますのね。

あ、あの…、ミュシャも好きだす(ぼそっ)。
by: ココ | 2008/04/20 21:45 | URL [編集] | page top↑
# 素敵~♪
前槐の・・『ピンクのマリリン』も、いい感じで、うにゃさまお上手だなぁ~ と思っていたのですが、『接吻』も・・いいでし。このまま、お部屋に飾りたいでし。

>『接吻』といったら、もうこの2人しかないでしょ♪とハゲしい思い込みで

はい・・きつねも、ハゲしく思い込んでおりますわ(笑) それに、全然ずれてませんわよー。・・・って、きつねも、一緒にずれてるのかな(汗)
「ずれまくり妄想シスターズ」・・みなさま、お絵かきがお上手で羨ましいでし。

と、ところで、 これって・・山小屋でのチューです槐???
by: まちゃ | 2008/04/20 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
クリムト、お好きでしか~♪
私も(接吻ぐらいしか存じませんが)好きなんですわー。
なんだかエロいですわよねー。

「エゴン・シーレ」の映画は見たことないんですけど、クリムト役の人がアカデミックでしたの?
クリムトは好きだけど、エゴン・シーレはあまり好きになれないでし。
なにが境目なんでしょね?

ミュシャ…ココさまっぽいですわー。
イメージでしか記憶にないので、たっぷりじっくり見てみますね。
あ、大人の塗り絵にもあったような気がする。
探してみようかな。
by: うにゃ | 2008/04/21 23:08 | URL [編集] | page top↑
# まちゃさま
畏れ多いお言葉、ありがとうございまする~<(_ _)>

なにを遊んでんじゃい?という世界ですけどね。エヘヘ。

>全然ずれてませんわよー。

まちゃさまにそう言っていただけると、ちと安心。
だって、まちゃさまは正統派万歳班だから・・・。
えっ?違う?(笑)

>これって・・山小屋でのチューです槐???

いえ、これは深夜のごろんごろんちゅーなんでし。
本当は槐が下位置ですのん。
肌が出てるので山小屋使いたかったんですけど、良いキャプが取れませんでした・・・○| ̄|_
by: うにゃ | 2008/04/21 23:17 | URL [編集] | page top↑
# えへへ…、
クリムト役の方じゃなくって、クリムトの人物像が、もう、「偉いセンセー」って感じどした。
エゴン・シーレは重いっつうか痛いっつうか、装飾的でないので、わたくしもちと苦手でしぃ~。

ミュシャ…、なんかイメージ「イヴ」っていうタバコと重なります。ひょっとしたら全然ちがうかも。
by: ココ | 2008/04/21 23:27 | URL [編集] | page top↑
# う~ん…
絵って、画家さんのこと知って見るのと、知らないで見るのとでは印象って変わりますよね。私は詳しくないので、ほとんど知らないで見ることが多いのですが…(汗)。

たまたま連載小説でダ・ヴィンチの話を読んでいて、へーっと思っていたんですけど…
途中休載(?)で間があいたあと、再開したけど読まずにたまったままでし。ボッティチェッリとかヴェロッキオとか、登場人物思い出すのめんどーで。太郎とか花子にしてくれればいーのに。ははは。
by: うにゃ | 2008/04/22 11:21 | URL [編集] | page top↑
# クリムト キターーーーーっ ^^!
たらいま~~~~~♪
台湾で癒されてきました~~。で、ここでも、癒されてますわ~~~(うにゃさま素敵♪)

大好きなクリムトで、「ねーさん&槐」って、やっぱし最高ですわねっ。これ、傑作でし!!(感動~~♪)

クリムト…大好きで、ウィーンでカレンダー&ポスター購入してきて、額表装して、居間に飾っていますわっ。ちなみに…ねこの小銭入れもクリムトの絵を革に特殊染色したものでし…(大阪製 ^^!)。
(↑ ココさまと趣味が同じですわ~(笑)。ミュシャも好きで…(笑)、プラハの…その名も『ミュシャ』っていうレストランで、掛かってた壁掛けや小ポスター買って来て、額装して、部屋にありましの…。部員は…やっぱし趣味が似てますわねん…爆爆爆。)

実は、ねこ…台北行きの機内で、ねーさんの映画『旅の贈りもの 0:00発』を発見し、『美罠』の雰囲気そのままのねーさんの髪型や衣装を見て、うるうるして参りましたのよ~~。
あ~~~~~ん、また共演していただき隊わ~♪
by: ねこっ娘 | 2008/04/22 18:59 | URL [編集] | page top↑
# にゃはははぁ~♪
槐の頭の中なの槐??
だって、お花畑・・・。なははっ。

お約束のようにお口あいてるわー。
ほぉれ、ごまだんごの勢いで類たん食べるのねー。
(↑いや、ごまだんご食ったのは別人だから)

いや~ん、もっとハゲしいのお願いしまーす。←一番ズレてるし
(↑ハゲしいの意味をハゲしく勘違い)

次は、何かなぁ♪ わくわく♪♪
by: とんとん | 2008/04/22 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ねこさま
お帰りなさいましー。

ねこさまもクリムトお好きでしたのねん♪
…と言うより、超ウルトラスーパー大好き?
喜んでいただけて、私も嬉しいですー。

クリムトの絵を革に特殊染色したものって、スゴイ。
そーいうの出来るんですね。知りませんでしたわー。
ココさまのミュシャといい、ホント部員は好みが似ているんですかねぇ。うふふ。

>あ~~~~~ん、また共演していただき隊わ~♪

ほんと、ほんと。
ねーさんに引っ張ってもらわなきゃ…もごもご。

台湾、癒されたようで良かったですわん。
わ~ん、私も行って見隊でしー。
by: うにゃ | 2008/04/23 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ぶちょさま
>槐の頭の中なの槐??

ぶっはっはっは~~~!
そ、そんなこと思ってもみませんでしたわ。
いや、思わないようにしていた?

>ほぉれ、ごまだんごの勢いで類たん食べるのねー。

そしてタリッって、何かがたれるのね・・・。
(↑ 何を言ってるんだ?いつものこと?爆)

ハゲしいのは・・・
ハゲしいのは、ぶちょさまにお任せしますですー。
残念ながら、今後もハゲしくないですわよん(笑)
いや…思い込みはハゲしいか…。
by: うにゃ | 2008/04/23 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

