link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週のわらしべ


昨年、1番最初に大っきな毛ガニを頂いた方から、今年も毛ガニを頂きました。このたびは、中くらいの2コ。
身がパンパンに詰まっていて、おまけに内子も入っていた、
おいしーい毛ガニでございました。
残念ながら(?)さしんはございません。

今回はカニではなくて野菜。

お得意様に、近所の畑を借りて自家菜園をやっている方がおりまして、お宅にお伺いすると、いつも新鮮で美味しい野菜を沢山分けてくださいます。
そのお礼にと山菜を持って行ったところ・・・
とのがわさわさと袋を持って帰ってきました。
またまた沢山頂いてきてしまったよう。

yasai001.jpg

これじゃあ、お礼にならないわー(笑)

いつもいつも申し訳ありません。
本当にありがたいことでございます。


yasai002.jpg

売り物ではないので、小さかったり、大きさもまちまちですが、
こんなふうに土のついた人参をみると、
なんだかホッコリとした気持ちになるわたくしであります。


21:52 | | comments (0) | edit | page top↑
続・今週のわらしべ | top | 今週の収獲

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

