link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続々・今週のわらしべ


ふと気がつくと、この1週間ここまで休みなしに更新してきました。

わぁ~お!こんなの初めて♪
これが本当の日記?

このあと反動でしばらく休んじゃったりなんかして・・・(^^;)
とりあえず、行けるところまで行ってみようかしら。ウソウソ。
すぐ、いつものペースに戻ると思います。ははは。


さて、わらしべですが、ここで紹介していないものも結構あります。
お酒類を貰うことも多くて、それがビールだったりなんかすると、
ビール星人の私としては特にウレシイものです。

じゃ~ん!
Beer.jpg
ビール頂きましたー。
エ・ビ・スっ♪エ・ビ・スっ♪ (← 非常にウレシイらしい)


ところが、更に続きがありました。


じゃ~ん!
oniku-.jpg
お~にく~♪

セットで頂いたのは初めて。
これだけで1食済んでしまいそうです(笑)

うにゃ家は「サガリ」派なので、「カルビ」ってお客人が来る時意外、
購入することないんですけど・・・
気候も良くなってきたので、炭焼きしていただきたいと思います。

ごちそーさまでござります<(_ _)>


21:21 | | comments (0) | edit | page top↑
ものまね槐画 その4 | top | 散歩の風景 08.05.01

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

