link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その4


前々槐、わたくしウソを申してしまいました。

>絵とかポスターとか画集って持っていないんですけど

我が家にもありました。
「キース・ヘリング」でございます。

年下の友人(♀)からお祝いに頂いたものでして、
「キース・ヘリング」、そして黄色が好きなのを知っていて、
この絵を選んでくれたと思われます。

いつも見られるようにと玄関に飾ってあるのですが、
あまりにも日常になりすぎて(?)忘れておりました。
今槐はその絵で。

余談ですが、ウォーホール、キース・ヘリングが好きときたら・・・
Tシャツを購入するのは、なんといっても「○ニクロ」(笑)
もちろん他でも買いますが、やたらと「○ニクロ」のTシャツを持っていることに、今さらながら気づいた私です。




ヘリング槐




前槐がちとハードだったので、今槐はラクしちゃいました(^^;)
槐に張り切ってお日様持ってもらおうと思ったんですけど・・・
ちょっとおまぬけに見えるだけですね。ぷぷぷ。


17:54 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
08'GWのこと その1 | top | 続々・今週のわらしべ

Comments

# おはようございます~
見上げた嫁その○?
嫁の鑑その○?
た~まに、嫁らしいことをすると、褒めてもらいたくってトクイトクイなココだす~。
…って、妄想部みなさまの比ではございませんよね。いつも頭が下がります(おほほ、反動で、自分の実家では上げ膳据え膳で戻ってまいりましたわ)。

うにゃさま、ここんところ飛ばしてらっしゃいますのんねん。まさしく日記。お仕事もおありでお忙しいでしょうに。

でへへ、キース・ヘリング、一瞬槐を探してしまいましたわ。えっ?どこどこ?どこが?ここって「ものまね槐画」のお部屋ですわよね?!って。
この槐、何してるんだ~?いろいろなポーズ、よく同じ服でお見つけになりましたわねと、拝見してたのですが、あ、全部、あのシーンからでございましたのね(腰引け対決?)。

キース・ヘリング、実は知りませんでした。
(キース・ジャレットならきいたことあるじょ、知らんけど。)
by: ココ | 2008/05/04 11:02 | URL [編集] | page top↑
# おばんでございます~
ココさま、嫁の鑑でございますわ~ん。
エライ、エライ(← ナデナデしてます)
いや、でも、マジで思うのは、歴史のある土地って風習やらなんやらがあったりで、いろいろ大変なんじゃないかと。
こっちは土地柄、わりと楽なほうだと思うんですよねぇ。
お疲れさまでした(^^)


>腰引け対決?

はい、正解です♪
こんだけ小さいと、同じ服じゃなくてもわからなそうですけどね。
(シャツの色さえ似ていれば・笑)

キース・ジャレット…最初、あぁー、トシちゃんの「哀愁デイト」の人?って思って・・・
何かが違うぞと、よ~く考えたら、それはレイフ・ギャレットでした(爆)
どんどん離れてく?わはは。
by: うにゃ | 2008/05/05 20:39 | URL [編集] | page top↑
# 今頃ですが
「○ニクロ」のシャツ、最近買わなくなっしまいましたわ。
単にユニクロが店舗のお引越ししてしまったからなんですけどね。

でも、この作品がプリントされたTシャツがあったら
どんな遠くても行くかもねっ♪

槐が、こんなにマッチするとはねー。
でも腰の引け方が
ちと「包丁拾いならぬ落穂ひろい」にも見えなくもないっす(笑)

ミレーにも合うかも?? ですわ。
by: とんとん | 2008/05/18 02:07 | URL [編集] | page top↑
# あははは
>でも腰の引け方が
ちと「包丁拾いならぬ落穂ひろい」にも見えなくもないっす(笑)

ほんとだー。落穂ひろい…ぶふふふ。
真ん中の槐をいっぱい並べて、永遠の落穂ひろいにしちゃおーかしら
(↑ おばか)

○ニクロのTシャツ、チラシにアーティストシリーズが載ると、ついつい見に行ってしまいます。
近くなんです(笑)
コレだったら…着たら派手そうね。
みんなで着たらコワクない?
by: うにゃ | 2008/05/18 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

