link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08'GWのこと その1


今年も始動いたしましたー。

はい、パークゴルフです。
記録を遡ると、昨年もGWから始まっていたようで。
でもね・・・今年はいきなりスパルタン師匠と一緒(ToT)
とのの嘘つき~~~!
「シーズン初めは家族でのんびりと」って言ってたのに~~~!

行きましたけどね。(強制だもの)
曇天だったんですけど思いのほか暑くて、半袖でもいいくらいでした。
久しぶりに身体を動かすのは気持ち良かったです。


kyowa001.jpg
『共和町パークゴルフ場』
昨年も紹介しているので、コースについての詳細は省略。



kyowa002.jpg
隣接している『西村計雄記念美術館』


kyowa003.jpg
ちょうどこのホールの横あたりです。



終わり頃のムラサキツツジがわずかに残っているくらいだったんですけど、
途中で発見。何という花なんでしょう?
kyowa004.jpg


ツツジの仲間?桜の仲間?
kyowa005.jpg


さらにアップ。でも、わかんない~。
kyowa006.jpg



お昼ご飯をお腹いっぱい食べすぎたので、ちょっと腹ごなしに美術館の周りを歩いてみることにしました。
奥様と2人で別行動でし(休みたかっただけ。ふふふ)
kyowa007.jpg


美術館へと続く道の土手(?)に絵が埋め込まれています。
その中から2枚。
kyowa008.jpg

kyowa009.jpg
多分、設置されたであろう年度と、タイトルのみが書かれていました。
よ~く見ると、2枚の大きなタイルを並べたものに描かれているようで、
さらにその後加工したような感じ。


入り口はぐるっと回った反対側にあります。
kyowa010.jpg


ここには何度も来ているけれど…入ったことありません。
ま、目的が違うから仕方ないんですけどね。
この入り口前にはとっても広いスペースがありまして、収穫期になると野菜やお米の直販をします。アンケートに答えると、お米をくれたりも♪
2人で期待して行ったんですけど、何も行われていませんでした。
当たり前よね、まだ種蒔き時期だって。あはは。


22:15 | PG | comments (0) | edit | page top↑
08'GWのこと その2 | top | ものまね槐画 その4

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

