link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その5


えー、今槐の絵は「好き」とはちょっと違うのですが・・・

ぶちょさまからお許しをいただいたので。
えっ?許可したおぼえはない?
勝手にそう解釈いたしましたです。エヘヘヘ。

この絵を知った頃から(いくつの時だったのかも憶えてないけれど)、
こんなに叫ぶようなことって何なんでしょ?と思っていました。
ところが、これって、この人物が叫んでいるんじゃないそうなんですね。
叫びを聞きたくなくて耳を塞いでいるという・・・。
ずーーーっと、間違った解釈しておりました。

でも、なんだか難しくて、やっぱり意味はよく分かっていません(爆)


では、ムンクな「叫び」の槐です。



ムンク槐




ちょっと遊び杉?
槐が叫びそうなことって、コレしか思いつかなくて・・・(笑)
(↑ 間違った解釈のままだし)


00:17 | お絵かきroom | comments (6) | edit | page top↑
気になるお店 | top | 噂のホッピー

Comments

# だーーーーーーーはっはっはっはっ…!!!
ムンクの叫び…、叫び、
どんな風になるのかと思ってたら…!

こ、こんな表情ありましたのねっ、バンバン(机をたたいている)
ま、またきます…!

あ、左端のシーン、どんなのかよくわからないんですけど(草太と丁髷の男に見える?)
by: ココ | 2008/05/11 08:17 | URL [編集] | page top↑
# えへへへ
笑っていただけました?良かった~。

この表情はね、えーっと・・・ナイショ。
ココさまならきっとお分かりになりますわん♪

左端のシーン…あらら、ホント丁髷の男に見えるかも?
ぶははは~~~。
これは、ねーさん部屋で、ねーさんが草太をユーワクした時でし。
縦にするとよく分かんないですよね(^^;)
by: うにゃ | 2008/05/11 21:04 | URL [編集] | page top↑
# えー?
うにゃさま、わかんない、わかんない~。

丁髷の男は、おききしたら横のが縦になっているということがはっきり判りましたけど、この槐の顔は…。
また暫く経ったら教えてくださいネン。

「叫び」、わたくしもずっと、当人が叫んでいるのかと思っていました。最初にみたのは教科書かな?
by: ココ | 2008/05/12 14:01 | URL [編集] | page top↑
# ココさま~
この…この顔はっっっ!

って、別にためつくる程のもんでもないんですけどね(^^;)
不破じいに撃たれた瞬間のお顔でございます。
べ、べつにあのシーンが好きで何度も見てるわけぢゃないですわよ。
おほほほ。

「叫び」、私も最初に見たのは教科書かも。うんうん。
by: うにゃ | 2008/05/13 09:33 | URL [編集] | page top↑
# ぶははははーーーーー!!!
「そんなもん許可した覚えは・・・ないね」と槐がほざいておりますが
耳を塞いでるので聞こえませ~ん(笑)

槐の顔が笑えるぅ~♪
いーっひっひぃ~ 爆爆爆

不破じいとの「あはうは」は自分から盗聴したましたわね(←槐ってドM??)
でも、さすがに草太は許せないのねー。

誰か、塀の中の槐に草類のらぶしーんを見せてやってぇ~(←あたしゃ、ドSだもん)

>不破じいに撃たれた瞬間のお顔でございます。
べ、べつにあのシーンが好きで何度も見てるわけぢゃないですわよ。

へっ、そうだったのでしね。
さすが、切り取りの女王さま。

「ほんとはあのシーンが好きなんだろ! そうだろ!!」(by槐)
by: とんとん | 2008/05/18 02:18 | URL [編集] | page top↑
# とんさま
>「そんなもん許可した覚えは・・・ないね」と槐がほざいておりますが 耳を塞いでるので聞こえませ~ん(笑)

そーでしょ、そーでしょ。聞こえないでしょー。おほほっ。
ぶちょが許可してくれれば何でもOKなんだもーん♪

>さすがに草太は許せないのねー。

ちょーなの!草太だけはどうしても許せないの。
俺の方が上だと思っていても、実は・・・
自分より若いし、自分よりカワイイし、自分より体力ありそうだし(何のっ?)というのを感じているのよ。へへへ。

>「ほんとはあのシーンが好きなんだろ! そうだろ!!」(by槐)

あっ、かぁ~い~♪
そうなの、そのとおりなの~。へにょへにょ~~~。
(↑ ドSのクセにドSに弱いヤツ)
by: うにゃ | 2008/05/18 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

