link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その6


毎度御馴染み~♪
ずれまくり妄想シスターズによる、

「槐画」シリーズ、でしぃ~~♪

エヘヘ。ココさまの真似しちゃった。


今槐は、日本のかたです。
といっても、写楽や北斎ではありませぬ。
(あら、写楽もいいかしら?うふふ)

ペーター佐藤さんでし。
ミスタードーナツの箱といえば、このかた!というイメージなんです。
どこまで近づけたか分かりませんが、頑張ってみました。
・・・がっ、小さくなると、なんかまた違う印象に・・・(汗)
あにょ~(おずおず)・・・槐画シリーズはクリックすると大きくなるように設定してますので、よろしかったら大きい画でもご覧くださいませ<(_ _)>
え?大きくしても変わんない?あははは~。



ペーター佐藤・槐




ちょっぴり、爽やかな槐になったような気がするワタクシです。
槐のドーナツ、欲しいかも・・・(そんなモノはないって)
ジェームス・ディーンのようには描けませんでした。トホホ。


19:23 | お絵かきroom | comments (8) | edit | page top↑
プチ観光気分? | top | 格闘技つながりで

Comments

# わぁ~~~~♪
ペーター佐藤さん、お名前きいてもピンときませんでしたが、わぁ~~、ミスタードーナツだぁ~~♪♪♪
なんか、思わず顔がほころんでしまいました。

うん、ほわんと幸せを感じてしまいそう?爽やかでしぃ。。。

や~~ん♪すごいわうにゃさま~。

しかし…、槐のドーナツって…、食べるのきょわいような…(毒入りドーナツ?!)。
そんなことより、ドーナツ、輪投げのようにして遊びたくなっちまったわたくしでしぃ(しれ~、ぷぷっ)。
by: ココ | 2008/05/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
# OH!!
きゃー、金髪の槐だわぁ~♪

槐のドーナツ??
確かに、毒入りだったりして。。。

誰に食べさそうかなぁ?←オイ!

そんなことより、
ねぇ、ココさまぁ。
何をめがけて、
ドーナツ、輪投げのようにして遊びたくなっちまったんです槐??

ぶふふふっ♪
by: とんとん | 2008/05/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
# ま、まあ!
とんとんさまっ、何をおっしゃってますの?
とんとんさまの想像されてらっしゃることってひょっとして…。
ミスタードーナツにはそんな特大ドーナツ売ってませんことよ(爆!)
あ、槐の特製毒入りドーナツか。
遊ぶにしろ、作るにしろ、高い技術力、要求されそうでし。
by: ココ | 2008/05/19 09:20 | URL [編集] | page top↑
# これっ!
お二人で何を言ってるんですかー!?
まったくもぉ~。
私が言ったのは、槐の箱のドーナツでしっ。
(↑ 実は同じこと思ったヤツ・爆)

しかし…一体、どんなドーナツ投げ遊びなんだ?
何個までOKなんだ?
あ、毒入りってことですわよ、おほほ。

ココさまが、

>うん、ほわんと幸せを感じてしまいそう?爽やかでしぃ。。。

って言ってくれたのに…もう、そんな風に見られない…
ぶははは~。

>きゃー、金髪の槐だわぁ~♪

そー見えます?
目も青くしようかと思ったんですけど、迷ってやめましたです。
やってみれば良かったかしら…(^^)
by: うにゃ | 2008/05/19 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
えっっ!?
槐のドーナツ輪投げ!?
一体何に向かって投げるんでしか???(←やっぱり一番に考えたヤツ)
にゃはっ♪

そぃにしても、うにゃさまの槐画を拝見していつも思うんですが、色がすご~く美しいでやんすわねぇ♪
どぅやったら綺麗な色彩でかけるんでそ(o>ェ<)
(↑え?それは心が美しいこと?・・・ごまには無理でし(/(エ)\)グスンッ)
by: ごまきち | 2008/05/21 22:02 | URL [編集] | page top↑
# もう皆様ったら…~にゃはは~好きよーん♪
もう、「槐の輪投げ大会」と聞いて、すぐに飛んで来たヤツでし(←そんなの大好きな部員たち♪)。
大きな輪っかのドーナツ持って、やる気まんまんで~しっ!!
うんうん、まだまだ入りそーですわねっ(きゃは~笑い杉て、ねこが壊れそう…爆爆爆)。

今槐の槐画シリーズ、なんだかよだれがじわ~っと溜まって来まし。これって…条件反射…「パプロフの犬」状態ってことですわね。

うにゃさまの槐画って、原作に忠実にパロっていらして、さすがでし。
やっぱり『切り取りの女王』は、力のある瞬間を描き出すのがうまいですわっ♪

あ”~~~~っ、もうこんな時間なのに、無性にドーナツが食べたくなってきたじょ~っ。
う”ーーーーーーっ、実行したら…ぶたねこ一直線だわっ。
by: ねこっ娘 | 2008/05/22 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
ごまさまも投げに来ましたのね、槐のドーナツ。
私はねー、投げるのも良いけど、槐に作ってもらいたいな~。
(↑ どうやって!?爆)

>え?それは心が美しいこと?

おほほほー。そうよー。心が美しくないとダメなのよ~。ウソウソ。
ごまさまの、とっても優しい色使いですわよん。
私の場合、何でもすぐバケツでべったり塗りつぶすことが多いでし。その上から描き足したりとか。

でもねー私のパソ、だいぶディスプレイが劣化しているみたいで、自分のでこんな色と思っていても、仕事場のパソで見ると派手めだったりするんです。なので少し控え目な色になるようにしてるんですよ(一応これでもね・笑)
他の方にはどんな色に見えているのかな?と思っていたんですけど、キレイに見えているのだったら、とってもウレシイです♪♪♪
by: うにゃ | 2008/05/22 15:40 | URL [編集] | page top↑
# ねこさま
まぁ~、ねこさままでドーナツ投げ、やる気まんまんですのねっ!
なんて…部員はみんなそーですよね(笑)
しかも「槐の輪投げ大会」になってるし。わははは。
まだまだ入りそーって…どんだけ~?きゃー♪(← おばか)

「パプロフの犬」になっていただけたようで…嬉しいですわん。
やっぱり私たちの世代は(勝手に決めつけ)、ミスタードーナツはペーターさんの絵ですよね?
いつからか変わったのに気がついて、ちょっぴり淋しかったヤツでし。

>原作に忠実にパロっていらして、

わーん、嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
どうしても自分のイメージで描いてしまうので、他の方々とはズレてたりしてるんだろーなーと思ってましたです。
だからといって、直す気も能力もないんですけどね…(激汗)

ところでねこさま、ドーナツ食べましたの?ふふふ。
by: うにゃ | 2008/05/22 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

