link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その7


今槐も日本のかたで・・・

鈴木英人(すずきえいじん)さんでし。


山下達郎さんのアルバムジャケットが有名だそうです。
私的には、大滝詠一さんのジャケットの印象のほうが残っているかな。
いずれにしてもナイアガラトライアングル系?

若かりし頃、『FM STATION』というFM情報誌を愛読しておりまして、
その表紙がこのかたでした。
当時はカセットテープしかなかったので、お気に入りのモノには鈴木英人さんのインデックスカードを使ったりした記憶があります。
そうそう、電気店やレコード屋さんに行くと、インデックスカード5枚入りとかで売っていたものです。あと、アルファベットのレタリングシートとか。
時代は変わったわねぇ・・・(遠い目)

そんな懐かしさを込めて(?)初期の頃の作品のイメージにしてみました。



鈴木英人・槐




トロピカルな湖畔になっちゃった。
ほんとは椰子の木なんてないし(笑)
一応、槐もいるんですけどね・・・似合わないよ。あはは。


12:43 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
完結したけれど | top | なぜか・・・

Comments

# うぁ~、懐かしい♪
>当時はカセットテープしかなかったので、お気に入りのモノには鈴木英人さんのインデックスカードを使ったりした記憶があります。

はいはい、そんなことしてましたわ。・・・(遠い目)
カセットテープ・・・今じゃもう再生する機器がありませんわね。
でも、テープはいじましく残してあります(笑)

>インデックスカード5枚入りとかで売っていたものです。あと、アルファベットのレタリングシートとか。

「何もかも、みな懐かしい・・・(宇宙戦艦ヤマトより)」←って、それが懐かしいわ!!


それにしても、悲しそうな槐が浮いてるぅ~。
いーっひっひっひ(大笑)

いっそ、スーツのまま浮き輪をつけて泳がしてみたいかもぉ♪ ←アクマ
by: とんとん | 2008/05/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ぶちょさま
>カセットテープ・・・今じゃもう再生する機器がありませんわね。
でも、テープはいじましく残してあります(笑)

はいー。そのうち無くなるって聞いて、CD・MD・カセットテープ三位一体のコンポ購入したヤツでし。でもMDもヤバそう?
テープからMDに録音しなおして…なんて思ったんだけど、まーったく何もしないまま数年が過ぎ・・・。
そのうちコンポ自体が役立たずになるんだわ~~~(泣)
山のようなテープ、どうすりゃいいんですかねぇ。トホホ。

>「何もかも、みな懐かしい・・・(宇宙戦艦ヤマトより)」←って、それが懐かしいわ!!

ぶちょー、マンガはあまり読まないっておっさってましたけど、
もしかしてアニメは結構見てます?ふふふ。

アルファベット…使う文字も使わない文字も大体同じなもんだから…
残っている文字が同じような半端が何枚もありましたわ。

>いっそ、スーツのまま浮き輪をつけて泳がしてみたいかもぉ♪

ぶふふ、カッコわるぅ~。でも見隊ー。
槐のこと、ものすごくとっても大好きなのに、どうしてこんなにいぢめたくなるんでしょーね♪
by: うにゃ | 2008/05/26 22:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

