link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんの草、ふたたび


わんが家で食べる草のために、我が家のハーブ農園、
昨春イタパセを増量しました。

しかーし、種から植えたせいなのか、種蒔きの時期が悪かったのか、
成長はいまいち。
そんななか、3年以上頑張っていてくれた鉢もついに力尽きてしまわれました。何度も丸坊主になっていたものね・・・お疲れさま。

で、これはマズイ!ということで、今年は苗を購入。


どどーん!
itapase001.jpg
これだけあれば、とりあえず大丈夫でしょう?
まだ植え替えしないうちに、早速食べられてましたけどね(^^;)



itapase002.jpg
ひとまわり小さくなったような気がするけど、植え替え完了。

イタパセの皆さん、よろしくお願いいたします。
わんのために頑張ってくださいまし。


23:14 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
別名・食材宅配人 | top | タケノコでびゅー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

