link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに来た


以前、友人とマンガ雑誌の交換をしていると書いたことがあります。
いつも結構溜まってからなので、交換時は2人して両手に大きい袋を抱えて、ニッコリ笑い合います。

ところが今回はなかなかお互いの都合が合わず、
のびのびになっていました。
私の『コーラス』は月1だけど、友人の『Kiss』は月2。
う~ん・・・うちにこれだけあるっていうことは、来るのは倍の量だよなー
と思っていたところ、やっと日取りが決定。
行ってきました。


Kiss.jpg
わははは、いったい何年分なんだー?
まずは連載の途中を思い出すことから始めよ!だわー。

もっと早く交換すればいーんでしょうけどね。
友人は車を運転しないし、私も今は自分専用の車ぢゃないので、
そうそう頻繁にという訳にもいかなくて、ついつい・・・。

でも、このまとめて読むっていうのも、なかなかいーものなんですよ(^^)

21:43 | 趣味 | comments (2) | edit | page top↑
ものまね槐画 その8 | top | ハイ♪ハイ♪ハイ♪どっこいしょ!

Comments

# や~~ん
きつねも・・『コーラス』買ってましぃ(爆)
いっちょー♪

でもぉ・・『Kiss』は買ってませんでしぃ・・・
面白いんです槐?(←か、買う気か!)

いいな~ いいなぁ~ これから、一気読みだなんてぇ
想像しただけでも・・・よだれが出そう(←なぜ・・よだれ?)
by: まちゃ | 2008/06/12 00:48 | URL [編集] | page top↑
# わーい♪
『コーラス』なっかま~♪

創刊からずーっと愛読しているので、もう何年になるんだか…?
最近、作家さんたち少し変化してきましたよね。

『Kiss』も面白いですよん。
『コーラス』より、ちょっとだけターゲットの年齢層が上っぽいかも。
『コーラス』と同じ作家さんも結構いらっしゃいますのよ。

TVドラマになっている作品も多くて…最近では「ホタルノヒカリ」(干物女ね)とか「のだめカンタービレ」、「きみはペット」とかかな。
そーそー、「コスメの魔法」もそうだったと思いまし。

でも・・・ごく最近のは分からない(汗)。
だって、これから一気読みだから~!あはは。
寝不足になりそうだわ♪(← 喜んでるだろっ?)
by: うにゃ | 2008/06/12 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

