link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その8


毎度御馴染み~♪
ずれまくり妄想シスターズによる、

「槐画」シリーズ、でしぃ~~♪


ということで・・・
えー、今槐はココさまがお好きなミュシャに挑戦してみました。

しかーし!
ミュシャ、あまりよく分かりません(汗)。
こんな感じでよろしでしょーか?
ココさま、「何か違うわ」と思っても、許してね。



mucha槐




つ、疲れた~~~。
すっごく細かいんだもの。
ペンタブで細かい線は難しかったでし~。
山のような課題は続く・・・だわ。


11:37 | お絵かきroom | comments (8) | edit | page top↑
あなた(たち)のせいですよ・・・ | top | ついに来た

Comments

# うぉーーー!
うにゃさま、ありがとうございますぅぅぅ。
「ロレンザッチオ」でございますのね。
(今槐はじめてタイトルを認識した)

衣装がそのまんま槐カラー!
(だからお選びになられましたの?)

このキャプお選びになられたのはわたくしへのサービスと思ってよろしいのでしょうか?ぷぷぷぷっ(←ジコチューも甚だしいが、嬉しいらしい。)

ううっ、ぺんたぶ、大変でしたのね。
お疲れ様でございました~~。モミモミモミモミ…。
でも、でも…、
他バージョンも見てみ隊~~♪

わーい♪、
ねこさま、ねこさま、
早くいらして~~~♪♪

あ、ビアズリーは…、アプできないような画像、お送りしましょうか?
by: ココ | 2008/06/14 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ココさま~
こんな感じでよろしゅうございました?
ねこさまも許してくださるかしらん?

私の中のミュシャのイメージって、細密で流れるような線(←髪とか)だったんですけど、いざ検索しに行ったらあまりにもいっぱいあって、どれを選べば良いのか分からなくなっちまったんです~。

これを選んだのは男の人だったから(…ですよね?)。
あと、衣装がココさま好みかな?と思って(王子っぽい?)。
そしたらキャプもココさま好みになってしまった?ぶははは。
喜んでいただけて嬉しゅうございますわ。

>ビアズリーは…、アプできないような画像、お送りしましょうか?

ぶわっはっはー!
そんな画像、私にどうすれと?
で、でも見隊じょ(ぼそっ)
by: うにゃ | 2008/06/15 07:34 | URL [編集] | page top↑
# やたーーーーーっ!!
お久しぶりに、呼ばれてお邪魔したら…うぉ~~~~っ!!
ミュ、ミュシャですわね~~~♪
大好きなんですのよ。
うれぴーですにゃん(うほ~!)。

本当の「ロレンザッチオ」の男の人…たしか、いけてない表情だった気がするので、槐たんは記憶に残る表情で(笑)、グッドでし~~爆爆爆♪

>ビアズリーは…、アプできないような画像、お送りしましょうか?

ビアズリーって、サロメの挿絵の人です槐???
首持ってるヤツみたら、きょわくて眠れなくなったねこでし…。
たしか、ミュシャと同時期に活躍した人ですけど、
なんかデカダンスのにほひを感じるんですが…。
ま、ダークな槐にはピッタリかもねん(笑)。

うにゃ画伯さま、次槐作もご期待申し上げておりまし(平伏~)。
by: ねこっ娘 | 2008/06/15 15:59 | URL [編集] | page top↑
# きゃはっ
そんな画像…、
どうしていただきましょう?

送ろうと思って探したところ、
どうもわたくしの記憶とはちと違っていたようです。
印象ではもっとコミカル?
どこかでみた浮世絵か絵巻物のお化けの絵とごちゃ混ぜになっていたのかも…。
とりあえず、お送りしますねん。
でも…、あれはいくら槐でも…、ぷぷぷぷっ。
by: ココ | 2008/06/15 16:11 | URL [編集] | page top↑
# ねこさま~
これで良かったでしか~?

あまりよく分からないと、自分の中のイメージも固まってなくて、いいのかな?いいかしら?という感じでしたー。

>本当の「ロレンザッチオ」の男の人…たしか、いけてない表情だった気がするので

うん、うん。
いけてないと思いまする(笑)。
槐たんの方がすっき~♪(いいんですよね?オソルオソル)
この槐は、鏡越しだったのを反転させたんでし。
でもやっぱり皆さまスグお分かりになりますのね~。
槐は偉大だわー、槐は・・・もごもご。

ビアズリー、拝見させていただいたんですけど・・・
ダークな槐にはピッタリかもなんですけど・・・

ココさまのはムリ(爆)。
by: うにゃ | 2008/06/15 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ココさま・・・
アプできないような画像、確かに受け取りましたわん。
ありがとうございまする~。

って、どっ、どうしろと~~~???
わはははーーー!

>印象ではもっとコミカル?

充分、コミカルでしたわ。
でも…、あれはいくら槐でも…、ぷぷぷぷっ。2でし。

・・・・・。

ぶははははーーーーー!!!
誰か止めて~~~!
by: うにゃ | 2008/06/15 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
>コレで槐・・・槐・・・槐・・・(妄想爆裂中)

(↑メールから拾ってきた)

ぶわっはっはっはっはーーー!
>コレで槐

うにゃさま、おもしろ杉!!

回覧すべき?!
あぁ、わたくしの品位が…!
by: ココ | 2008/06/15 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃー
や、やめて!ココさまっ!

いえ、やめないで・・・ぶふふふ~、お腹痛い~(笑い杉)

か、回覧?ぎゃははは~!
コホン、品位、品位。(← 取り戻そうとしている)

でも…ぶちょーにも是非!送ってさしあげて♪
by: うにゃ | 2008/06/15 21:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

