link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事の風景 08.06.19


以前ご紹介した、噴水だけがポツンとあった造成中のお庭、
本日、その後を見る機会がありました。


teien001.jpg
まだ造成中。
♪燃える男の真っ赤なトラクタ~♪が。


teien002.jpg
石が並んだり、樹が植わったりして庭園っぽくなってきました。


teien003.jpg
何本か花の咲いている樹も。名前は分からないけど(^^;)
しかし、池はまだ未完成。
楽しみは、まだまだ先のようです。


我が家は庭とは縁がないので、とっても憧れちゃいます。
まぁ、あったとしてもこんな豪勢なのはありえないですけどね。
庭があったら、こんなの植えたいな♪という樹や花が沢山あります。
実家には猫の額ほどの庭があるんですけど・・・
親曰く、私好みのを植えるスペースはないそうです。ムカッ!
(↑ これは私がまだ実家にいた頃からそうだったのよ~)


でも・・・もうず~っと心待ちにしているんですけど・・・
いつ完成するのでしょう?
庭造りって大変なものなんですね。


21:31 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
気になる自販機 | top | スッパマン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

