link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好きと嫌い


とのがお得意様からお土産を戴いて帰ってきました。
受け取ってみると・・・な、なんと、パウンドケーキではないですか!

pound001.jpg


わーい、わぁーい♪

パウンドケーキ、大好きなんです~。
しかも1本だよ。

もう帰りがけだったので、食後のデザートに♪と楽しみに帰宅。

晩ご飯も気持ち控えめに済まし(笑)、準備はOK。
ワクワクと包みを解き、切ってみたところ・・・


が~~~ん!!!


pound002.jpg
な、な、なんと・・・抹茶味、豆入りでございました。

わたくし、抹茶は大好きなのですが、抹茶味は苦手。
お豆は・・・もう言わなくてもお分かりいただけますでしょうか・・・。

大大大好きなパウンドケーキ。
なのに抹茶味&お豆。
これは、よけて食べるというレベルぢゃないぞー。
どうしたらいいのでしょう(泣)

でも、とりあえず一切れは食べました(食べたのかいっ!)

この後は・・・う~~~ん・・・。


22:14 | おやつ | comments (3) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.16 | top | 最盛期到来

Comments

# あにょ~
>どうしたらいいのでしょう(泣)

抹茶もお豆もすっき~♪
きつねに、送って下さりましぃ~(爆)
なーんて・・・冗談ですが・・・

ご近所だったら・・ 
うにゃさまんとこに、すっとんで参りますわぁ。
by: まちゃ | 2008/07/02 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ~
うにゃさま、オカワイソウ。。。
期待が大きければ大きいほど…、ううっ(同情の涙)。

まさしく、なんで余計なものが入ってんのよー、状態でしね。

>これは、よけて食べるというレベルぢゃないぞー。

どーやって抹茶、よけるんでしか?!(爆)

豆はキライだけど、抹茶は好きなわたくしも、
>ご近所だったら・・ 
うにゃさまんとこに、すっとんで参りますわぁ。
by: ココ | 2008/07/02 06:27 | URL [編集] | page top↑
# あはは~
ほんっと、ご近所だったら・・お二人に来ていただきたいですわー♪

>きつねに、送って下さりましぃ~(爆)

あいー、出来る事なら(笑)。
包装に何味っていうのが書いていなくて・・・
最初から分かっていれば、開けないでどなたかに差し上げれたんですけどねぇ。
てっきりプレーンなんだと思ってしまいましたわよ。ははは。

>期待が大きければ大きいほど…

ううっ~、そうなんでし~。
この気持ちをどう処理すればいいのか・・・

なーんて、答えは決まっているんですけどね。
でもまだ実行には移さない大人な私です(^^)
by: うにゃ | 2008/07/02 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

