link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お道具マニア Vol.16


このシリーズ、地味に続いているんです(^^;)
ぼちぼちですが、まだ続く予定でおります。


今回はコレ。


wire001.jpg
『ワイヤークラフトツール』

あ、これじゃ見えないですね。


wire003.jpg
先がこんな風になっていて、ワイヤーが簡単に曲げられるというものです。
2コある黒いのは、狭い所にくるくる巻くとき用のものだそう。

何を作りたくて入手したのか、さっぱり思い出せません。
コレが届いた頃、バタバタと忙しくなって・・・
何も作らないまま時だけが過ぎて・・・
写真だと解り難いかもしれませんが、ワイヤーも劣化しています(爆)。

一応、こんなのも出来るようですけど。
wire002.jpg
コレを作ろうと思ったわけぢゃないことだけは確か。

とりあえず今は、昨年貰ったアイビーがすくすくと成長しているので、
アイビーを絡めるモノを作ろうかな?などと構想中です。


21:33 | 趣味 | comments (2) | edit | page top↑
さくらんぼ狩り 2008 | top | 好きと嫌い

Comments

# ワイヤー!
初めて、うにゃさまのお道具の中で、うちにもあるものが出てまいりましたわ。
…って、うちにあるのワイヤーだけですが。

えっ?何に使うのかって?
そりゃあ…、
クラフトですわよっ。
これで縛ったりなんかは…、致しません…って、以外と加工の仕方によってはモロかったりもするんですよね。

完成したもの、1個ぐらいしかないんですが…。
壁掛け用のツリー、作ってみました(ところどころビーズ通したり、フックつけといて、色々吊るすでし)。
by: ココ | 2008/07/04 22:51 | URL [編集] | page top↑
# えっ?ワイヤーを?
何に使うんですって?
使い方によってはモロい?
いや~ん、痛そう~~~。

うそうそ。
ココさま、お作りになったことあるんですのね。
わたくし、まだ作っていないです。
道具だけ揃えて、その先に進まないことが結構多いヤツです(爆)。

壁掛け用のツリー、ステキですね~♪
作ってみ隊けど…まずは新しいワイヤーを買ってこなくちゃだめだわね。ははは。

それにしても、ココ家にワイヤー・・・ぶふふふ。
(↑ 何を妄想してる?)
by: うにゃ | 2008/07/05 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

