link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その8 『同志?』


久しぶりの捏造4コマでございます。

本当は、かちょいいー「バンパイア槐」を描こうと思ったのですが、
かちょいいーのを描くのは、結構大変なので(私にとっては)、
4コマに走ってしまいました(汗)。

描いてみて思ったこと。

あ~、やっぱり槐で吸血鬼を見隊!

絶対、ぢゃなきゃダメ。
が演じる吸血鬼。
いや、吸血鬼の・・・。

もうなんでもいいから、に会いたいぞー!

コホン。失礼いたしました。
では、どぞ。



『同志?』


バンパイア槐1



バンパイア槐2



バンパイア槐3



バンパイア槐4




オチ、3コマ目で予想できちゃいました?


後姿を見たら、誰でもねーさんに見えてるんじゃなぁい?かぁい?
ということで、ご勘弁を。ははは。


13:07 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
くりくさい | top | 真夏のアイス

Comments

# 不思議なことに…
槐の吸血鬼は見隊と思うのに、
槙の吸血鬼って…。
(突っ込むどころか、笑う気にもなれないワ)

「そんなに吸いたけりゃ、オレの生血を吸ってみろ」みたいなこと、言ってましたっけ?
(お座敷ごろんごろんちゅーで)

太陽光、キョーレツですわ、ぶはっ♪

4コマバンパイア槐も結構ですが、でも、ホントは、
>かちょいいー「バンパイア槐」
を見てみ隊わたくしでございますぅぅ~~~!!
うにゃさま、お願い☆
by: ココ | 2008/07/13 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ぶわっはっは
>槙の吸血鬼って…。

考えてもみませんでしたわっ。
いや…考えないようにしていた?

槙は吸われる方でいいのよ(笑)。
もちろん、お座敷ごろんごろんちゅーでね♪
熱いヤツだから、どっくどっく血液生産してそうだわ。わはは。

>かちょいいー「バンパイア槐」

ん~~~、夏場はあまり家にいないので難しいかも。
一人でじっくり家に籠らないと、なかなか描けないんでし~。
その前に、かちょいいー槐を思い出すためにDVDを最初っから見直さなくちゃダメかも(笑)
(そこまで遠い人になりつつある?)
by: うにゃ | 2008/07/14 15:05 | URL [編集] | page top↑
# ぶみぃ~(最近、これがお気に入り)
うきゃきゃきゃ、いひひひっーーー!!!

か、かいぐわぁ~!!

あーっははーーー!!!(←受け杉!!)

太陽光がにんにくを首からさげてるぅ♪

それじゃ、さすがの槐も近づけない罠。

それにしても、

「ヴァンパイア」VS 「ヴァンピーロ」どっちが勝ち??

まあ、勝ち目はないか・・・。

可愛いよ、槐!(←決して、ほめてない)


>槙は吸われる方でいいのよ

ぶっはははーーー!!!

そうせなら、ハルちゃんに吸われてぇ~。←オイ!
by: とんとん | 2008/07/15 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ぶちょさま
とっても笑っていただけましたようで、ウレシイかぎりでございます~♪

>太陽光がにんにくを首からさげてるぅ♪

あいー。ホントは十字架も持たせて3大天敵(?)勢揃いさせようかと思ったんですけど・・・
そしたら銀とか木の杭とかも浮かんじゃって、やめました。
他に何があるんでしょね?

>「ヴァンパイア」VS 「ヴァンピーロ」どっちが勝ち??

う~ん、どっちが勝ちなんでしょ。
ヴァンピーロを愛していないのなら勝ち目はあるかも?
でも槐は詰めが甘いからなー。ないか。あははは。

ハルちゃんに吸われている槙、妄想しちゃいましたとも。ええ。
きっと快楽を味わってそう…ぶふふふ。
そんな画、見て見隊じょ。

ココさま、お願ーい☆
by: うにゃ | 2008/07/16 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

