link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くりくさい


昨日も部活でした。しかもパークゴルフ場巡り(?)。

最初に行ったコースが混み始めた為、午前中で切り上げ、
車で30分ほど離れた別のコースへ移動。
ところがそこは大会が入っていたようで、見たこともない大人数が。
で、また別のコースへ。
途中の3コースをやり過ごし、やっとたどり着いた所は古平町です。

furubira001.jpg
『あいらんど広場パークゴルフ場』

furubira002.jpg
広場内にはブランコやすべり台などの遊びモノもあります。
コレ・・・見るとついつい乗っちゃうんですよね~。

furubira003.jpg
生憎の曇り空でしたが、時々差す日差しはジリジリ。


プレイ中、ふと気づくと何か臭い。
何?と思って周りを見回すと・・・ここって栗の木だらけだったのねー。
furubira004.jpg
この時期に来たことがなかったので、わかってなかったよ(汗)

furubira005.jpg
満開。
furubira006.jpg
おもいっきり満開。
furubira007.jpg
どこもかしこも満開。

栗の花臭い中、夕方までしっかり部活は続きました・・・○| ̄|_

何箇所かにこんなものが。昨年までは無かったんですけどね。
furubira008.jpg
『スネークマグ』と書いてありました。
鳥害防止用の器具のようです。
わざわざ置いたということは、鳥害があったのでしょう。
一体どんな害だったんだろう?

受付事務所でツブの加工品を扱っていたので、さすが古平町、
地元の海産物ねと早速購入。
furubira009.jpg
『つぶわさび漬け・ワカメ入り』です。
ところがよく見ると・・・ツブはロシア産、ワカメは韓国産。
わははは。なんだよ~。
でもピリッと辛くて美味しかったです。


23:50 | PG | comments (2) | edit | page top↑
でみどりあ | top | 捏造4コマ その8 『同志?』

Comments

# う、うにゃさま、
こ、これをどうコメントしたらいいか…。

ぶはっ、

ぶはぶは、ぶはっ(むせている?)

か、かぁい~~~!(大きな字で呼びたかった)
by: ココ | 2008/07/16 06:32 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
え?えっ?え~~~っ?

そこまで要求していませんことよ、ワタクシ。

ぶははは~。

私も、どーしたもんかな?と思いましたが、
あまりにも栗臭かったもんで、つい・・・。
どうも近頃、栗に敏感?(爆)
by: うにゃ | 2008/07/16 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

