link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謎の物体X


今日は、東京から遊びに来ている叔母親子がノロッコ号に乗りたいということで、富良野・美瑛へ日帰り観光に行く予定でした。
ラベンダーを見に行きたいという従姉ほか、♀ばっかり総勢10名の参加。
しかし諸事情により、うに母娘は行けなくなりキャンセル。

しょんぼり~・・・

と、しているばかりでも淋しいので、珍しく明るいうちに買い物に行ってまいりました。

でっ!思い出したモノ。  とある道路沿いにあります。


x001.jpg
この白いの3つ、何だと思われます?


ちょっと大きく。
x002.jpg


さらにズーム。
クリックで拡大します


最初に気づいたのが冬だったので、てっきり冬囲いだと思ってたんです。
でも周りの他の木はそうでもないし、ずいぶん大事なモノなのね、と。
ところが春になってもそのまま。

???

もう気になって気になってしょうがないんですけど、車でしか通らないのでじっくり見ることができません。歩いて行けばいいんでしょうけどねぇ(笑)

夜に見ると白が浮き立って、なおさら不思議なんですよ。
KKK?なんてことはないだろうし・・・(^^;)
一応、お寺の敷地内のようですしね。
大事なものが入ってる?でもそれなら外ぢゃなくてもいいか。
何かのおまじない?


結論は・・・何か分からないまま(爆)


16:33 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
最終章! | top | 今年のバジル

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

