link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最終章!


お待たせいたしました~!
(えっ?誰も待っていない?)

いえ、待っていたのは私なんですけど・・・。
先日、「百鬼夜行抄」の最新刊を探しに行って見つけた別のモノ。
GETしてまいりました。


demon001.jpg
『悪魔(デイモス)の花嫁』 -最終章-

コレ・・・まさか再開されると思っていなかったんです。
昨年、連載再開されるのを知って大喜び♪
本屋さんに連載雑誌を確認しに行ってしまいましたとも(笑)
「おお~!載ってるよ~!」と思いつつも、その為に連載誌を購入するということはなく、ただひたすらコミックスが出るのを待っていました。

demon002.jpg
帯です。
「寡黙なる悪魔(デイモス)の復活に絶望と希望の喝采を」

喝采します、しますとも~~~!
逢いたかったわ~デイモス♪(←おばか)
好きなんですよねー、デイモス。
私が美奈子(主人公)だったら、何の迷いも無くあなたについて行くのに。

コホン、それはさておいて・・・内容ですが、
絵は前回の連載の終わり頃とあまり変わりなくて、違和感無く世界に入って行けます。
ストーリーも独特の世界観は健在。以前より1話が長くなった感じかな。
その分お話が深くなって、じっくり楽しめるかも。
まだデイモスと美奈子の絡みはあまりないのが、ちと残念。
あ、ちょっとカワイイ(?)デイモスが見られたのが、私的にはうふふ♪

しかーし!
2話目のお話の前編で1巻が終了。
上手いっ!というか何というか・・・

早く続きが読みたいぞー!!!



21:46 | 趣味 | comments (4) | edit | page top↑
Cherry Festival | top | 謎の物体X

Comments

# おー
GETされたんですねー
悪魔の花嫁・・こちらも随分昔から、出てましたよね。
絵が、とってもきれいですね~。

実は、きつね・・まるきり読んだことなくて(汗)ごめんなちゃい。
うにゃさまが、嵌まるんだったら・・きつねの好みかも~♪
連載誌・・ 立ち読みしちゃおかなー(爆)
by: まちゃ | 2008/07/23 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 悪魔の花嫁~っ!
再開したんですね…
その前に、完結していなかったことに・・驚きっ!

中学生の頃、友達の家で「悪魔の花嫁」のコミックスを読み
衝撃を受けたあの日から、何年経つのでしょう!
怖いけれど美しい絵。欲のある人間は破滅する…そんな印象でした。

最終章ってことは、悪魔(デイモス)はついに美奈子かヴィーナス、どちらを救うのか決断するかしら…。

でもホントに、子供の頃、愛読していたマンガ家さんが今でも活躍されているのって嬉しいです♪
by: かつらこ | 2008/07/23 14:23 | URL [編集] | page top↑
# まちゃさま
はいー。やっとGETしてきましたー。

そっかー、まちゃさまは読まれたことなかったんですね。
面白いですわよん♪
昔の連載の分は、たしか今、文庫になっているはず・・・。
よかったら読んでみてくださいまし(ユーワク)。

当時を振り返ってみると…子供の頃から不思議なことや超常現象、ミステリーetc…好きだったことを確認(笑)。
ちょっぴり怖いと思いながらも、絵の魅力もあって嵌っていました。
今はキレイな絵って多いですけど、昔はそんなになかったような気がしますねぇ…(遠い目)
by: うにゃ | 2008/07/23 22:24 | URL [編集] | page top↑
# かつらこさま
>完結していなかったことに・・驚きっ!

はいー。完結していなかったんですよ(^^;)
驚きの再開ですー。
もともと1話完結ものだから、とりあえずストーリーは終わっているんですけど、「えっ?それで?」って感じでした。
あれで終わりっていうのは、どーにもこーにも想像を膨らませられないぞという・・・。

>最終章ってことは、悪魔(デイモス)はついに美奈子かヴィーナス、どちらを救うのか決断するかしら…。

そーなんですよ。
決断見せてくれないと納得できませんよねっ!(がっつり力入ってる)
これだけ長い年月引っぱったんだから(笑)、「おっ!」というような結末を期待しちゃいますです。

でもね、デイモスに再び逢えただけでニヤニヤな私なんですよ♪
by: うにゃ | 2008/07/23 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

