link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

津軽海峡は長い?


まちゃさまがナイショで教えてくださったので(笑)、今槐は発売日から遠ざかることなく、GETできました。
まちゃさま、ありがとうございます~♪


himitu5 001

はい。『秘密』の5巻です。

多分、発売日に購入したと思うんですけど、それはこちら地方の話。
悲しいかな2~3日遅いんですよね~ ○| ̄|_
海が悪いの?
陸続きだったらそんなことはないの?
いったいどこまでが本当の発売日とズレないで発売されているのでしょうかねぇ・・・。

とにもかくにも無事GETできましたので、読みました(笑)
ここしばらく、ず~っと『輝夜姫』を読んでいたので、
由が出てくるのはいつ?・・・いや違う違う・・・
なんて思っちゃったけど、すぐに『秘密』の世界にどっぷり。
今回は、薪さんのポーカーフェイスじゃない一面が見られたような気がします。これから増えるのかな?

himitu5 002
裏帯です。

DVDも発売されてるんですね。
毎月リリース予定だそうです。

結局、アニメ版は見ていません。
絵、小さいですけど、これを見ても・・・やっぱり違うもの~。


11:16 | 趣味 | comments (2) | edit | page top↑
花火大会 2008.08.03 | top | 仕事の風景 08.07.31

Comments

# あちゃー
当の本人・・・すっかり忘れておりました(汗)
うにゃさまにあぷしていただいて・・良かった。
明日、買いに行ってきまっす(笑)

ありゃ、お蝦夷は、2~3日遅いんですか。
10年以上前のことですが、沖縄の久米島で、発売されてるはずの雑誌を探した時・・1週間くらい遅れて入荷すると、お店の方に言われた覚えがあります。
ほんと・・どこまでが、同時発売なんでしょうね?

へぇ~ DVDまで出るんですか。
きつねも、アニメは見ておりませーん。
やっぱり違う・・に一票でしっ!!
by: まちゃ | 2008/08/03 00:30 | URL [編集] | page top↑
# あらら
忘れてましたか・・・。
お役に立てて良かったわ(笑)

>お蝦夷は、2~3日遅いんですか。

あい、そーなんでし。
モノにもよるかもしれませんが、大体はそーですね。
ネットで買っても、結局は同じ(^^;)
何日発売だから…何日頃ね、と予想してますの。ははは。

>やっぱり違う・・に一票でしっ!!

ねっ?そーですよね♪
by: うにゃ | 2008/08/03 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

