link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その9


本日、高杉氏の新事務所発表でしたようで・・・。
HPもできましたようで・・・。
なにはともあれ、事務所決定おめでとうございます。
(ギリギリ間に合ったかしら?)

ますますのご活躍、期待しております。
ほんっとに期待しております。
心の底から期待・・・クドイ?


私なりのお祝いということで(?)、久しぶりのものまね槐画です。
今槐は、ココさまお好きシリーズで、ビアズリーでし。
雰囲気だけでも伝わるといーんですけど・・・。



ビアズリー槐



どこを強調したらよいのかよく分からなくって、難しかったでし~。
点描みたいなのは、メンドーになって省略しちまいました(汗)
ココさま、許してね。
そのかわりという訳ではないですけど、おまけ。


omake.jpg



うふふ、ドキドキしました?
いくら私でも、ここまでしか描けませんって(爆)


23:58 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
桃の想い出 | top | 花火大会 2008.08.03

Comments

# あはぁぁ…!(へにょへにょ)
あー、びっくりした!!!


そうですね、ネットという媒体での見方って…、上から下へのスクロール。

色々巡って、
うにゃさまも、本日はおめでとうメッセージなのね、なんて思いながら拝見してたら…。

ドキドキ…!

おひょひょっ?ま、まさかね。

…なんて、一瞬、頭ん中でいろんなこと考えてしまいました(汗、汗…)。


(ちょっとキモチを落ち着かせて…)
ありがとうございます、憶えていて下さってたのですね。
ペンタブの使い方って全然わからないのですが、今槐も、とても、ご苦労されたご様子…。
こ、細かい~~~!
なんだか、やっかいなリクエストをしてしまったようで、申し訳もございません。
うにゃさま、この日のために、準備されておられましたの?
選ばれた槐の顔の角度もス・テ・キ。

でも、出来るなら、下の方まで全体像を…、
い、いえっ、オマケじゃない方の絵でございますわよっ!
オマケの絵は、、、…!!
by: ココ | 2008/08/06 09:17 | URL [編集] | page top↑
# わーい
ココさまをへにょへにょにしちゃったわー♪

ドキドキしていただけました?
ふふ…そーなんです。スクロールの効果もちょっと期待して作りましたの。

>一瞬、頭ん中でいろんなこと考えてしまいました(汗、汗…)。

どんなこと?どんなこと?
(↑そーとーウレシイらしい)

>この日のために、準備されておられましたの?

いえ、全くそんなつもりはなくって・・・
先週の休日に途中まで描いていて、今週末に完成させようと思っていたんです。たまたま昨日発表があったので、じゃあせっかくだから…と一気に仕上げました。なので、後半手間を省いてしまって、省略したりですんまそん。
次槐はちゃんと下の方まで頑張りたいと思います。もちろんオマケの方の…ウソウソ。そんなもんアプしたら強制閉鎖させられちまいますわよ~。あははは。

リクエスト、ちっともやっかいではありませんよ。
むしろウレシイのでございます。
好き系なので、楽しんで描かせてもらってます♪
拙い腕ではありますが、また何かありましたら是非!

あ、オマケ方面はご勘弁を~(笑)
by: うにゃ | 2008/08/06 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

