link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

べつに、みんな集まらないけど


昨日の夕食はケンタ祭りでした。

オリンピック開幕だから・・・という訳でもありません(笑)
もちろん見てましたけど。
とってもキレイでしたね~。花火が多いのも中国らしい気がしました。
でも・・・入場行進の途中で寝てしまったようで、聖火点灯見てません(爆)

ケンタ祭りは、昼間にTVのCMで見て突然スイッチ入っちゃったというか、
なぜだか無性に食べたい、絶対食べたい、夏祭りしたい!
と、おもいっきり踊らされたようで・・・ははは。

もちろん、『チキン夏祭りパック』を購入。
kentucky001.jpg
オリジナル3P、ボンレス3P、フリフリポテトのセットです。

ボンレスチキンはまだ食べたことがなかったのでワクワク。
骨がないのが私好みですが、袋から出してみると・・・
薄っ!小さっ!という感じでした(^^;)
新製品が出るたびに食べてはみるものの、いつも思うことは、
「悪くはないんだけど、やっぱりオリジナルがいいわー」
でも、わかっていても食べてみたいんですよねぇ。

もうひとつのお楽しみはフリフリスパイス。
kentucky002.jpg
『縁日のソース焼きそば』味です。

感想は・・・
うんうん、焼きそばの味だぁ~。
でもノーマルが好きかも(爆)

結局は普通のが好きなんだから、普通のを買いなさいってところですが・・・
気になっちゃうんですよ~。
CMに踊らされるんですよ~。


07:45 | | comments (0) | edit | page top↑
ものまね槐画 その10 | top | 桃の想い出

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

