link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ものまね槐画 その10


毎度御馴染み~♪
ずれまくり妄想シスターズによる、

「槐画」シリーズ、お盆スペシャルでしぃ~~♪

ウソウソ。
こんな風に書いたら、幽霊槐?って感じですよね。
そんなことはありません。

今槐は、ぶちょさまもオススメのロートレックです。
きっと、「そんな意味でオススメしたんぢゃないわっ!」とお叱りを受けるかもしれませんが・・・
こんな風になっちゃいました(^^;)

実はコレも私のパズルコレクション(?)の中にあるのですが、
こんなパズルも欲しいかも。わははは。



ロートレック槐



ご、ごめんね~槐。
どこに入れたらいいか迷って、ここしかないと思ったのよ~。


22:33 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
逞しい花 | top | べつに、みんな集まらないけど

Comments

# うにゃさまー
こ、これは…、凄いでし~。
じいと槐の表情が…!
よくこんな表情のキャプ、お探しになってこられましたことねぇ!
うぅ、すごくよく合ってます~~~!

じいはいつもの格好を継承して、似合いすぎるほどお似合いなコスチュームですけど、
槐、ド真面目な表情で、前向いて、
おっぱいと腰突き出して、S字スタイルというのが、何とも…!

あまりの出来に、今までの作品も、ついつい遡って拝見してしまいましたワ。
改めて拝見すると、どれもこれも、絶妙。。。

「わしの槐」は一体何を思ってこんなことをしているのでしょうねぇ。これも、作戦のため?
by: ココ | 2008/08/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
# ココさまー
もったいないお言葉、ありがとうございまする~<(_ _)>

おねーちゃんの槐でも…許してくださりますのねん。
この槐の顔は、教会の前でねーさんの腕を掴んだ時のでし。
ド真面目でいいでそ?ふふふふ。

じいは…原版の人が杖持ってたのでスグ決定(笑)
槐にご飯食べさせてもらってる顔だと思うの
(↑もうはや記憶があやふや)

>「わしの槐」は一体何を思ってこんなことをしているのでしょうねぇ。これも、作戦のため?

「わしの槐」気づいてくださりましたのねん(嬉)
う~~~ん、作戦ですかね?
案外、本気で思ってたりして…あはは。
槐は本当は自分が女だったら良かったのにと思っていたと思うんですよ。そしたら1人で全部できますもんね。
でも、それじゃあ類子さんとの出会いも無い訳で、私たちにはつまらない展開になっちまうんですけどね(^^;)
by: うにゃ | 2008/08/14 21:41 | URL [編集] | page top↑
# わははっ
>槐は本当は自分が女だったら良かったのにと思っていたと思うんですよ。

そーよ、そーだわ!
自分でじいを落とせばよかったのよ!
ハルになって…、
遺言書を書かせて、そして…。

あぁ~、ピンクのエプロンがよく似合ってましたこと♪
by: ココ | 2008/08/15 06:32 | URL [編集] | page top↑
# ぶはっ
>ハルになって…、

な、なんか違う方向に行ってるような・・・(爆)

ピンクのエプロンして、じいのアロマオイルマッサージしている姿が浮かんじゃったわ。わはは。
あらゆる手段を駆使して、『自分ひとりで』じいを落とそうとする槐の物語・・・う~ん、見たいような見たくないような(笑)
by: うにゃ | 2008/08/16 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

