link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

逞しい花


今日は思ったより仕事も早く終わり、お寺参りも無事済んだので、
パークゴルフに行ってしまいました。
日曜以外で行くのは、GWとお盆ぐらい。
13日というのと暑いのもあってか、空いてましたわ~。

sasson 001
『札樽パークゴルフ場』
昨年は土砂崩れでコースが短くなっていたのですが、今年は復活したようなので行ってきました。

sasson 002
リバーコースの7番。72mのロングホールです。
ここの復帰が楽しみでした。よしよし♪

写真撮るつもりはまったくなかったんですけど、フラワーコースに花がいっぱい咲いていて、この暑いのに健気だわと・・・ついつい、いっぱい撮ってしまいました。フラワーコースだけど、花咲いていないだろうと思ってたもんで。

sasson 003
可憐。

sasson 004-2
ダリアもいっぱい。

sasson 007

桔梗?      sasson 008

sasson 009

松葉ぼたん   sasson 011

sasson 012
     








  なんだかよくわかんないのも。

・・・花の名前、わかんない方が多いかも(汗)
結構いろんなのが咲いているもんですね。



カリンズの実も赤く熟していました。
sasson 013
これ、食べたことありません。
以前、母がカリンズ酒を作っていましたが、それも飲んだことありません。
美味しいのかしら?


23:02 | PG | comments (0) | edit | page top↑
海風との戦い | top | ものまね槐画 その10

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

