link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パークゴルフ三昧 楽日


今日はお天気も良く、お寺参りもお墓参りもすべて終了したので、
パークゴルフに行ってきました。

お盆休み最終日だからという訳ではありませんが、
6月にOPENしたばかりのNEWコースへ行ってみました。
世間の皆さま宅も、子供たち、孫たち、お客様がお帰りになったのか、
さすがに今日は混んでましたわー。


winenooka001.jpg
小樽市 『ワインの丘パークランド』
27ホール/1457m/パー99 (只今、もう1コース造成中)

ここは「小樽ワイン」で有名な「北海道ワイン」というところの経営で、
近くにはワイン工場やギャラリー、公園、展望台などもあります。


winenooka002.jpg
毛無峠の途中にあるので、山も近い近い。
太陽も近いかも?
そのぶん景色も良いです。

winenooka003.jpg
市内が一望できます。


winenooka004.jpg
クラブハウスではジンギスカンなど食事も楽しめます。
さすが北海道ワインが経営なだけあって(?)、生ビールの他にワインもメニューにありましたわ(^^)
ホールインワン賞もありまして、たまたまホールインワンした方の様子を見ると・・・なんと賞品はワインのフルボトル1本!いいな~♪いいな~♪
俄然ヤル気を出してはみたものの・・・ムリムリ ○| ̄|_

winenooka005.jpg
うにゃ家、パークゴルフ場での昼食の定番(?)のカレー。
残念ながら、こちらのは自家製ではないと思われます。

OPENしたばかりなので、まだまだ混んでいるけれど、景色も良いし、
ホールインワン賞をGETするべく、通っちゃおうかな~?
なんて思ったNEWコースでした。

以上でお盆休みパーク三昧の日記は終了でし。
こんなお盆、初めてだったわ。わはは。


23:55 | PG | comments (0) | edit | page top↑
夏野菜まつり | top | 雨雲と太陽

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

