link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巨大雑草観察日記2


今日のアーバン


urban007.jpg
家と石垣の隙間ですくすく伸びています。
あんまり日当たり良さそうじゃないんだけどなぁ。
これ、よく見ると下のほうが木のようになっていました。
もしかして、草じゃなくて木?



urban008.jpg
塀と蔵の隙間にも。
ここのお家の方は刈らないのかしらね。
ちなみにこの塀、私の背丈よりぜ~んぜん高いです。

アーバンって、隙間好き?


20:57 | 観察日記 | comments (2) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.17 | top | たずね草

Comments

# アーバン
もう、アーバンですのね。
なんだか名前がつくと、親しみも湧いてまいりましたわ。
でも…、種類はわからないでし~。

冬を越すことは…、出来るのでしょうか。
こうなったら、逞しく育ってほしいのだけれど。
by: ココ | 2008/08/21 17:13 | URL [編集] | page top↑
# そーなんです
名前つけちゃったもんだから、親しみが湧いちゃって・・・
毎日、車で走っていても、歩いていても、気になって、気になってしょうがないという・・・(笑)

そーですか、ココさまもご存知ありませんか。
多分、全国区だと思うんですけど、もう少し調べてみますわ。

>冬を越すことは…、出来るのでしょうか。

それも疑問の1つなんでし。
今年、突然出てきたわけではないでしょうし…
今まで気がつかなかっただけかな?と。
だとしたら、1年草?

う~ん、謎めいていて魅力的(←おばか)
by: うにゃ | 2008/08/21 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

