link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある日の散歩の風景




15ya001.jpg
『わんの庭』と呼んでいる、定番散歩コースからの眺めです。

実はこれは先週の十五夜の日のさしん。
夕焼けの反対側の空は、まだ薄明るかったのですが、
白くて大っきなまん丸お月さまが。

15ya002.jpg



同じ日の同じ時刻なのに、ストロボを使用するとこんな風になりました。

15ya003.jpg
まるで夜のようです。

今はもう半月になってしまいましたね。


19:59 | 同居人 | comments (2) | edit | page top↑
夏を惜しんで | top | お道具マニア Vol.18

Comments

# こにゃにゃちは~
ストロボあるのとないのとで、
へーっていう感じです。
(暗いほうがない方っていうのにもね)

夕暮れ…、いいですね。

こんなの見てもやっぱり、どなたかと同じで某山荘のある湖の風景を思い出さずにはいられません。
「紅蓮の月」を歌うだけで、涙ぐめますもの、未だに。
...病ですわ。。。
by: ココ | 2008/09/24 18:09 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわんこー
ストロボ、以外でしたわー。
これ撮った順番は逆でして、最初が夜になっちまいましたの。
ありゃ切り替え忘れたわと思い、取り直したらこんなに違いが。
自分で感じているよりずっと光の量は少なかったんでしょうかね?
しっかり月の模様まで写っているのも意外でした。

病…なかなか抜けられませんわねぇ。
私も未だに、いろんなシチュエーションで思い出してしまいますわ~。
病が完治するなんてことは、この先無いのかもしれません。
昼ドラの見方もなんだかすっかり変わってしまったような。
あの夏を越える名作には、もう会えないような気がいたしますわ。
by: うにゃ | 2008/09/24 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

