link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とっても大きな梨


今年はどうやら大きいサイズの果物を戴くことが多いみたいで・・・。

先日戴いた梨も、すっごく大きくてビックリ。


pear.jpg

コレ、よくある梨の倍の大きさなんです。

こんな大きな梨、初めて見ました。
自分で買わないから知らないだけなのかもしれませんが、
ホントにビックリ。

おかげさまで(?)果物の中では梨も好きな方なので、ありがたく食したいと思いますが、1人で1個はムリ。
でも今、母が留守なのよね・・・。
(↑ 孫の運動会を見に関東へ行ってしまった)
いつ帰ってくるんだろう・・・それまでもつかしら?

そういえば以前母に、
「ザラザラしたものキライなのに、どうして梨はいいの?」
と、聞かれたことがあります。
ふむ・・・確かに。
何でなのかは本人にもよく分かりませんが、何かが違うんですね、きっと。
林檎と梨、どっちかを選べと言われたら、迷わず梨を選びますです。


21:20 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
アクション槐たん3 | top | 骨董品に宿るモノたち

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

