link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でみぱすた


2日前に腰を痛めてしまい、長時間立ち続けられないという情けない私を不憫に思ったのか、今日はとのが晩ご飯を作ってくれました。


demipasta.jpg
『でみぱすた』でし~。

以前ご紹介した『でみどりあ』のパスタバージョンです。
もともとはこっちが先だったんですけどね。
ちなみにコレは私の分。
とののは卵が2つ、これぞ本当の(?)目玉焼き仕様です。

具はいつもより少ないし、仕上げはおかぁ~さ~ん(私)でしたが、
ありがたや~でございました。
材料もちゃんと細かく切ってくれて・・・普段私が作っているのを覚えていたのねと感心。

こんなときは、あらためてとのが料理好きで良かった~と思いましたわ。
でも・・・作るのは好きだけど、後片付けは大キライらしい。
いーんです、いーんです。
どうぞ台所はそのままにしておいてください。
何日か後までには片付けます(爆)


19:53 | | comments (0) | edit | page top↑
にゃんのご飯事情 | top | アクション槐たん3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

