link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妖魔の世界は健在


出ました。
お待ちかねの『百鬼夜行抄』17巻です。


hyakkiyakou17.jpg


発売まで、長かったような、短かったような・・・。
相変わらず今槐も、あっという間に読み終えてしまいましたわ。
明日また、も一回読みます。
この頃何だか一回ぢゃ理解しきれないのよね。
頭が固くなってきたのかしらねぇ。

今槐は・・・晶ちゃんに縁談話などがありました。
まぁ普通に事が進むなんてはずもなく、ふふふ。
まだ読んでらっさらない方、お楽しみに~♪


ココさまお薦めの吉田秋生さんも探したのですが、仕事帰りに寄った初めての本屋さんだったので、見つけられませんでした。○| ̄|_
(コレは新刊コーナーにあったのでスグ見つけられたのでし)
今度はいつもの本屋さんで探してみますわ。


23:27 | 趣味 | comments (7) | edit | page top↑
とののリベンジ | top | にゃんのご飯事情

Comments

# あーっ
残念~。
是非泣いてください~~。
…って、わたくしも買ってないざんすヨ。
by: ココ | 2008/10/10 00:04 | URL [編集] | page top↑
# はいー
私も3槐は泣いてみ隊とこなんですが・・・。

残念ながら貸してくれる人がいないので(笑)、また本屋さんに行ってくるざんすヨ。
でも…きっと立ち読みはダメよね(周りの目が)
by: うにゃ | 2008/10/10 21:39 | URL [編集] | page top↑
# おほほ…
立ち読みは…、
泣いてもしりませんわよ~。
(電車内で読んで笑いが止まらなくなった経験ならある)
by: ココ | 2008/10/11 07:25 | URL [編集] | page top↑
# わはは
電車内もダメだわね。
ココさま、その笑いはどうやって収めたんで?

GET出来たら・・・1人で、横にティッシュ置いて読むことにします。
(↑ 涙を拭くためですわよ)
by: うにゃ | 2008/10/11 08:42 | URL [編集] | page top↑
# わはは
>(↑ 涙を拭くためですわよ)

そ、それ以外に何が?!

笑いは…、ひたすら耐えて肩を震わしていました。
by: ココ | 2008/10/11 12:43 | URL [編集] | page top↑
# そうそう
さっきも泣いたんです。3話目。
読めるようになってきたから、ちょっとは慣れてきたというか辛さが軽減?。。。

でも、これだけ言っておいて、なんともなかったりしてねー。
by: ココ | 2008/10/11 12:47 | URL [編集] | page top↑
# おほほほっ
>そ、それ以外に何が?!

それ以外には何もなくってよ。うふふっ♪

でも…あまりにも構え杉て泣けなかったりして?(笑)
楽しみだわ~。
by: うにゃ | 2008/10/11 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

