link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とののリベンジ


先日、3コしか採れなかった『ラクヨウキノコ』をアプしましたが、
あれからも1日おきにとのは山へ行っていました。
はい。リベンジ叶わず・・・だったのです。

今年は秋になってからホントに採れないようで、プロの人も泣いていて、
相場も上がっているらしいです。
雨が少なく、気温も低いんだからしょうがないぢゃんと慰めていたのですが、
友人達に「楽しみにしてて♪」と言った手前、諦めきれなかったようで、
今日はとうとう場所を変え、遠方まで行っちまいました。

その結果は・・・


じゃ~ん!
rakuyou001.jpg
我が家の分だけでもこんなに採れました~♪


rakuyou002.jpg
美味しそうでし~。


rakuyou003.jpg
本当に美味しそうな秋キノコでし~。


これで友人達にも約束が果たせ、ホッと胸を撫でおろしたとのでした。


実は・・・あまりにも採れなくて、いつもは行かないような奥の場所までも行ったりしていたらしい。(今日は違いますよ)
rakuyou004.jpg
↑ きのこ採らないで、看板撮ってきたヤツ。

でも、今日は手ごたえを感じたらしく、
「俺の秋はこれからだっ!」
と、言っておりました。

・・・まだ行く気なのね。


23:50 | | comments (0) | edit | page top↑
お蝦夷の紅葉 | top | 妖魔の世界は健在

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

