link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お蝦夷の紅葉


まちゃさまがお蝦夷旅行にいらしてくださっているので、ワタクシお宿に乱入させていただきました。
夕べは夜会を堪能。
しっぽりと・・・きつねとウニの夜は更けて・・・
なんてウソウソ。わはは、うははと楽しい夜でございました。

そして本日は、一緒にパークゴルフと紅葉を楽しんでまいりました。
ここ最近では珍しいくらいのポカポカ陽気。暖かくて良かったでし~♪

kaede001.jpg
公園の散歩道で。

kaede002.jpg
今年は赤がとてもキレイらしいと聞いておりましたが、本当に綺麗に色づいてます。

icho.jpg
銀杏もすっかり黄色に。
実は落ちてませんでしたので、踏む事も無く、臭くなかったです(笑)


まちゃさまのお宿までは、9月に開通したばかりの国道393号線を利用。
初めて通ったのですが、5号線よりすっごく早くて、まるでワープ?という感じでしたわ。これからは頻繁に利用することになるでしょう。
峠の紅葉は、もう終わり頃だったようで葉の落ちた木が目立ちましたけど、
それでもいくらかは見所が。

393-001.jpg
車の中から、しかも窓も開けずに撮った横着物でし(^^;)

393-002.jpg
頂上付近。あまり色がないでしょ。

393-003.jpg
下界に近づくと少々こんなのも。


急激に寒くなったので、一気に紅葉しちゃったんでしょうかねぇ。
まちゃさまがこの後巡られる所で、綺麗な紅葉を見られるといいです。
お気をつけて、お蝦夷の秋を楽しんでいってくださいましね~♪


21:11 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
恒例の、母のお土産2008 | top | とののリベンジ

Comments

# こちらはもう
紅葉なんですね!

お見事~~♪♪
お天気良くてよかったですね!

二日酔いの方は大丈夫でしたか?
魔女もどこかへ去りました?
わたくしも乱入したかったでし。
by: ココ | 2008/10/15 09:57 | URL [編集] | page top↑
# あい~
もうすっかり紅葉です。
今は下界が1番見頃かもしれませんね。
ずっと寒かったので、お天気が良くてポカポカになって良かったでし~。

二日酔いは・・・自分でもビックリでしたわ~。
すっごい久しぶりになっちまいました(^^;)
寝る前は何でもなかったんですけどねぇ。
魔女もアドレナリン放出で、忘れるくらいでした。ははは。

次槐はココさまも乱入してくださいましー。
生ココさまにお会いしたいですぅ~!!!
そして・・・夜会をたっぷり楽しみましょ♪
by: うにゃ | 2008/10/15 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

