link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

発見


高杉氏の写真展も本日が最終日ですね。
ということで、お疲れさまでしたの気持ちを込めまして・・・。

すみません、ワタクシ、うそを申しました。
そういう特別な意味はないんですけど、
見つけてしまったら撮らずにはいられないというか、
撮っておくべき?と思いまして。



mizuho.jpg

地名です(^^;)
全国に沢山あることと思いますが、お蝦夷にもありましたわ~。
雲がかかってよく見えませんが、後ろの山は羊蹄山です。

実は、先日通った国道393号線で見つけたんですけど、その時はあまりの交通量の多さに写真が撮れませんでしたの。
本日、キノコ採りに行く為に通ったとのが撮ってきてくれました(笑)
ここの周りは他にも「出雲」「扶桑」「大和」などなどの地名がありまして、
なんだか、ありがた~い地区のような気がいたしました。


20:12 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.19 | top | ありがたや~!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

